再来

20090203.jpg
@大久野島
一昨年の秋。
連休で初めて来阪していたあたしは、初めて会う友人らに辺鄙な場所のギャラリーへ連れてってもらった。
Fotologueで知った憧れの方の「コンクリート建築遺産写真展」を見に、その頃は昭和町だったgallery maggotへ。
今思えば、九州人なその憧れの方の写真展を見に、なぜか大阪に行ったたった1日の滞在のスケジュールの中でわざわざ…。(九州でも見れそうじゃん?)
そのmaggotでは偶然にも在廊していた憧れの方(Fさん)に会えたのだけど、
惜しいことに「あと1歩」のニアミスもしてたことを帰ってきてから知る。
それがまた別の東北の「Fさん」と。
Fotologueで見る廃墟のすてき写真を撮る方で、その人の写真がすきで。
あと1日ずれていればその方にも会えてたかもしれないのでした。
ブログで連休に大阪に、マゴットに行っていたというのを拝見して「あーーーざんねん。。」と。
コメントをしたような。したような?
そんなマゴットは今では移転して四つ橋に。
あたしはAcruで南船場に。
昨日、そのニアミスのFさんがAcruに来た!
すごくダークな雰囲気をかもし出しながら。ハードロックカフェのジャケットを着て!
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
長崎刑務所の写真入りお名刺いただいたーっ!!!

逃したチャンスがもう一度来ることってあるものなのね。

Comments

ううん、写真。だからやめられない!
ハイキョ、どんよりの空気観、おぼろげな光いいね。
みんみんも日々ストレスからたくましく
ピンとしたヒゲ、立った耳でカフェのまわりをうろついています。
味のある写真撮りたいよ。
だご汁みたいな、、、

Posted by: shige4343 | 2009年02月03日 06:21

shigeさん>
だごじるみたいにねこがくっついて日向ぼっこしてる写真撮ってー(*´д`*)ハァハァ・・

Posted by: aya | 2009年02月04日 23:34

あーーーー”びっくりしたーーーー!!
マゴットさん、うちの会社のとなりですww
そこまで個人情報出していいんかいってくらい隣だよw

Posted by: のり | 2009年02月06日 01:03

のりちゃん>
もろ個人情報wwwwぶははwww
あんなとこにうぇぶやさんあるのねー。
かっちょいいビルとかに入ってそうだな☆
ということは、Aじゃなくてマゴットさんの常連になってるんじゃなかろうね!
っていうかわりと近いじゃん!
半年近くも来てくれない意味が分かりませんwww

Posted by: aya | 2009年02月06日 23:19

すんませんすんませんー。
Aにもっと遊びにいくようにしますーー。
でもだってだって気付いたら8時すぎてるんだもん
言い訳さっ。
ちなみにマゴットさんは気になるけど行くタイミングない感じですよよよ
ローソンは常連なかんじですけどにゃ(゚∀゚)
今度マゴット来る時さそってよ★
5分でいくからさあ(≧ω≦)b

Posted by: のり | 2009年02月07日 02:34

のりちゃん>
確かに仕事終わったら8時は過ぎるかなぁー。そだよねぇ。
ローソンと、三井住友の常連ですかぁー?
あ、あたしはそのあたりの整骨院にも常連ですー。
んーあそこなら長堀鶴見緑地線1本でお帰りですか?
この前長堀~で、四ツ橋駅ってあると思って心斎橋乗り過ごしたら、西大橋についちゃったぜぃ。。
長堀橋、心斎橋、四ツ橋って地下つながってるけどさっ。
なんで四つ橋だけないのさーっ!長堀鶴見緑地線!ちっ。。。

Posted by: aya | 2009年02月11日 10:36

コメントする