いちご1箱を消費するためにその2

アイスをつくったのち、夜もイチゴ三昧。
仕事から帰ってから練り練り大会はじまる。
ご飯もろくに作らず(お惣菜w)、お菓子作り…。
夜中の格闘の末、できたのは・・・
いちご大福。
20090127_3.jpg
CANON 5D MarkII さつえい→や●ださん
20090127_5.jpg
仕事に持っていってみんなに消費していただく。
「美味しそうに撮ってくださいよっ」とかわいくお願いする。
20090127_6.jpg
まっしゅは昨日のアイスも食べてくれたー。
おそまつさまですが、ばくばく食べてくれてありがとうー。

去年PIKAさんとあまおう狩りに行ったときのいちご大福は格別でした。
今年もいちごはかなり美味しいものだったに違いないのだけど、求肥作りがてこずったー。
少しダマダマになってしっぱいかな。。
来年もリベンジー。

Comments

なんかもぞもぞ動きs・・・旨そう♪

Posted by: キヨシマキヨシ | 2009年01月28日 00:23

たべたい
くれーーーーー

Posted by: miyuu | 2009年01月28日 02:10

きよしまさん>
もぞもぞって何!
みゆちゃん>
その日のうちに売り切れです。
また来年~。

Posted by: aya | 2009年01月31日 09:45

コメントする