今日は休みっちゃ休みですけど

20090124.jpg
8mm shooting!
とあるかっぱ横丁では「本まで出しちゃった写真家」と成り上がったKさん。
(横の団体さんの記念撮影を、”スゴイカメラ” マミヤで撮った故の自己紹介…↑)
某F*での写真展…明日で終わり…行け…てない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そして間違って奪って帰ってしまったカメラNATURAも…返せてない…。(←しかも借り物らしいとの噂も。)
友人失格。天敵失格。犬猿の仲失格。
ぴえーん。

そこに展示してある写真の1つ。あたしが写ってるんだけども、その写真を見たのりちゃんにあたしのカレピが誰なのかバレてたよん♪
うふーん。
ドギマギしながら聞きづらそうに聞かれたよ。
それより久々にAへ来てくれた(しかもおとなっぺーくなってた☆)あなたにドギマギです。
のりちゃんに本性見せたら。引かれた。
↑はやくモモちゃん(チワワ)つれてこいー!!って怒りながら首絞めた。

Comments

やっぱ当たってたなあ、って むふ(o´艸`)
わたしの千里眼すごいでしょ??ww
もも、連れていきたいけど、もうちょっと暖かくなってからね★
ていうかchoopy更新しますうーーーごめんなさいーーーーー笑
あやちん本性だしてくれて(?、笑)ほんとは嬉しかったんだぜー。
だいすきっ(^∀^)
あ、今日F*行って来たよ。
あやちんも来ればよかったのに!(もう来てた?)

Posted by: のり | 2009年01月24日 21:04

え?!F*行ってないの?????失格だーーー笑
明日は仕事??

Posted by: zoo | 2009年01月25日 03:54

のりちゅわん>
もっと本性出していいですか?
鼻フックしますよ!?(;^ω^)
F*行ってないー。行きたかったけど余裕持って起きれなかった…。
ぞおさん>
そうなのだ・・・。なんでこんなに遊びに行く時間が少ないんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はもちもちろんろん仕事・・・
今日はキヨシが撤収しにくるだろうから待ち伏せしちゃいなよぅぅー♪

Posted by: aya | 2009年01月25日 09:15

コメントする