Jibe

20090121.jpg
危険人物@大三島フェリー(忠海~大久野~大三島(盛))
言われるがままに。

Comments

コメントはお久しぶりです。けいかです。
なんかすごい挑戦した写真ですね(笑)
人が浮いて歩いてるみたいでおもしろくって笑ってしまいました。

Posted by: けいか | 2009年01月22日 10:37

けいかさんお久しぶりです。
相変わらずさびれたものとか撮っておられますかー?
大阪はレトロなものもそれなりに多くて。
なんで撮ったかわかんない汚い写真とかよく仕上がってきます.+(´^ω^`)+.
この写真は字が少しとんだのが残念~。

Posted by: aya | 2009年01月25日 13:55

はーいさびれたものとか、変に暗い空間とか撮ってます!
植物を撮るのにも工夫してさびらせたくなる始末です(笑)
字は今あることに気がつきました。きれーにとんでますね…。でも素敵な写真だと思います!

Posted by: けいか | 2009年01月27日 16:20

コメントする