清島さん

20090111.jpgいつもパンツ出してるんだもん。
はみぱんはみぱん~。
←来阪中の北陸人、キヨシ魔神。
(写真はサイフなくした日。)
もっと肩もんでほしいー(っ’∀`c)
じょうず!
昨夜はナミかぽぅとアヤかぽぅとキヨシかぽぅの6人で、3枚の布団を分け合った。
ナミちゃんと添い寝できたあたしはデレデレデレ…(注:途中まで。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
「グレーのパーカー率」9割はやめちくれ。。。
なぜか畳のへりの上で組体操をした。
一番下にいる男性陣3名のうち、キヨシを除く2人。
彼らは、キヨシの相方(キヨシJr.としとこう)に、「自分の彼女を踏んづけて一番上へ!!」と言った。
年下の男の子(←しかも自分より若干重たい)に踏んづけられた26歳女子が2名。


今夜は男まみれの飲み会が開催中だった。
かっぱ横丁で飲むとは…しぶい。。
今日はず●さんとかっく●もいた。
平均年齢一気にアップ。
なぜ顔を出してしまったのか分からないまま…
「男くさい写真を撮る話」でめいっぱい盛り上がってた。
あーーーーー(なんできてしまったんだ・・・)話が分からんwww
これからタコ公園とか行くとかいうから。
寒かったので店を出たタイミングでコッソリ退散~。
タコヤキじゃねぇよ!あたしの顔!あてつけか!(´・ε・`)ムー
帰りに席立つときに何気に握ったキヨシNATURAをカバンに入れたまま帰ってしまった。
残念ながらあたしアンチNATURA~~~。
奪って撮ってしまおうか!…なんて思わない 笑
誰か、近々FRAME*へ行く人、このナチュラ預かってくださいっ!!!

Comments

おっと、西宮北口で彼らと別れたんだが
まさかそんなとこで飲んでいたとは。
あ~行けたらよかったのになぁ~
ワタシが行ってたら
ますます平均年齢アップだな(笑)

Posted by: ヒトリグミ | 2009年01月12日 10:25

別にモザイクいらんやろ!!
てか誰と誰がかぽぅじゃ!!
もう突っ込みどころ多すぎる。
今度会ったらモンゴリアンチョップで両肩破壊してやる!!

Posted by: キヨシマ | 2009年01月13日 04:32

ヒトリボッチング>
用事でもあったんすか??
行けばよかったのにぃいー男パラダイスでしたよ。
平均年齢・・・うー。
まぁ若干アップ、平均維持ってトコじゃないですか?(;^ω^)
キヨシマさん>
パンツはみでてる写真だから世に送り出すにはモザイクいるだろ!!
チビキヨシは元気か?
また会いたいのう(^ω^)でもこねぇか。。
また肩もみもみしてぇー♪
無抵抗で寝転んでまってまーす!

Posted by: aya | 2009年01月18日 09:09

コメントする