(´∀`(⊃*⊂)←おしり

20090107.jpg
みどりおいしげる@和歌山・友ヶ島
写真の中に、野生のシカさんがいるよ。
ヒントはおしり。
ちなみに小さすぎて、上のはトリミング写真w

慌しく、お金のない年末の日々の生活の中。
正月休みは普段よりハードだったので、休めなかったようなもの…。
んで、明日は久々のお休みな気分!!まだ休み明けて2日なのにー:(;゙゚’ω゚’):
ただし、月イチの通院の日。予約の時間があるからのんびり寝てられない。
桃谷まで約15分。チャリンコでシャーシャーこいでいかねば。
お昼は一人で鶴橋で焼肉にしよーかなぁー。
マスク持って、カメラ持って、桃谷のコリアンタウン横切って、鶴橋のお肉屋さんでホルモン買って帰りたい。
☆都会☆さまさまのセールも覗きに行きたいけどなー。
夜は年賀状書かなきゃだわー!

Comments

年賀状ください。

Posted by: miyuu | 2009年01月07日 00:58

年賀状?今かよっ!(笑)

Posted by: ヒトリグミ | 2009年01月07日 12:27

miyuuちゃん>
じゅーしょここに晒してw
ヒトリグミさん>
正月気分はたーーーーんと味わわないと。
伊勢神宮へ行くまでは正月!!!!!!!!!!

Posted by: aya | 2009年01月07日 19:19

・・・
・・・で、いつ行くん?
夏に行っても、夏まで正月かよ(笑)

Posted by: ヒトリグミ | 2009年01月08日 10:48

今週末行くつもりだったのにぃいいいい!!!!!!!!
ふんぬーーー!!!!!!!!
悲しくムカつくことに、仕事休めず!
ばかーーーあほーーー。
あたしの正月がおわんねぇじゃねぇか!
仕事のばっきゃろー。。。

Posted by: aya | 2009年01月08日 23:11

コメントする