苺とバナナのコンフィチュール

20081223_2.jpg
igrekplus苺とバナナのコンフィチュール
以前、帰省の際(そのころ毎月帰ってて、土産ネタ尽きてた)にお土産手ぶらもアレなんで実家へ買って帰ったんだけど、帰った日の翌朝、「あんた昨日のジャム食べんでいいと?」と言われた。
土産だったはずなのに、開封したのは帰省中のワ・タ・シ~。。
次の帰省が翌月だったか、「あのジャム食べたいーどこあるかなー」って冷蔵庫の中を漁ったんだけど。
…な、ない。
まぁまぁお土産なのだからのこってなくても仕方ないかーって思って聞けなかったけど、母親はほんとに完食してたんだろうか…あまり興味なさそうに受け取ったはずなのに…。
というわけで。
改めて自分用に購入した。
igrekplusの数あるコンフィチュールの中から選んだのは、またもや苺とバナナ。
だってこれが食べたいんだもんっ。。
お値段は680円。いいお値段しますー凹
んで、実際自分で食べてみると、ゴロッと入ったバナナちゃんをすくいだしてたら、あらあら、どんどん減っていく 笑
贅沢したけど、コイツもう瓶の半分くらいしかありませんー。。
イグレックプリュスのカフェ、igcafeとゆーのが梅田にあるらしいので、今度彼におねだりしてみよーと思う。思う。
おねだりの理由なんにしよう 笑

Comments

確かこのジャム、前に友達にもらったことある!!
超うまかった♪
もう一回食べたいからあやつんサンタよ、頼んだぞ。

Posted by: 清島 新 | 2008年12月24日 02:24

きよしまさん>
もうすぐまた大阪くるよねっ!!
ジャム買いにいってこーい!
クレープまた食べたいよぅ、おにいたん!!
おいしかったーありがとうー。

Posted by: aya | 2009年01月08日 23:19

コメントする