運気がめぐってこねぇ

20081223.jpg
↑ゆめの琵琶湖インクライン! 
本日はブラックデー。
外出すると風邪を引くジンクスがある日なので、仕事も休み貰いました。
家でしこたま寝ます。うふん♪
しくったなー。甘かった。
年末の夜行バスがナイ。
早まってみてた頃から、便が楽天トラベルにぜんぜん掲載されてなくて。
ギリギリにならないと載らんのかなーなんて思ってたけど、今日見たらぜんぜん売り切れ。。
というか楽天に載せるまえに、どこも自社サイト内で売り切れるほど需要があったとか?
とにもかくにも、大阪発熊本行きの便は12/30までは売り切れ。
それはそうと、熊本から帰ってくるのがタイヘンとです。ナイナイ!
新幹線も考えたけど…うーん。うーん。高くつくしな。
結局、博多まで別の高速バスまで行かなきゃいけなくなっちった。
1日博多で遊ぶのもテだけど、前の日新年会行った後だと、そんな元気はないのだろうな(;^ω^)

Comments

この写真のとこ、どこにあると~??
10年ちょっと前までびわ湖のほとりに6年ほど住んでたんだけど、まったく知らん。。。(゜o゜)
写真見とるとまた関西行きたくなります。京都駅裏から高速バスのったり、南港(だったかな?)とか六甲アイランドからみんなでフェリーで門司まで帰ったりしとったとです(学割で一番安かった)。
1日くらい博多で遊びんしゃい。僕は熊本に帰省しとるけど(-_-;)

Posted by: とらやま | 2008年12月24日 21:29

とらちゃん>
やほーやほーおしさしぼりー。
ここは京都ですよ。琵琶湖からの水を京都まで引いてたという。琵琶湖疎水。インクライン。
南禅寺の近くです。
こっちきて、仕事ばっかであんま観光できてないのもあるけど、現像出したい写真やさんがなくて、ネガを現像できていなかったり。
あんまりもうネタがなかとです。
あーでもこの南禅寺行った日の写真はまだほとんど載せてないや。
博多で1日遊んだよー。
なんか、疲れた。
福岡で買えるもの。すべて大阪でも買えるから、ぜんぜん手が出なかった。
おそるべしー。昔はフィルム買いだめしてたのになぁ。

Posted by: aya | 2009年01月08日 23:22

コメントする