workin’ days

20081214.jpg
ご存知、平安神宮。SX-70+600film
今日はマッタリ休息のち、ラーメンやさんでお仕事してきたー。
木・金・んで土ラーメン屋、日・月・火でしょ…
今度の水曜は定休日だけど忘年会兼ねて仕事があるから、そのあと木・金・土ラーメン・日・月…
気づいたら12日間、休みナシ期間にいつの間にか突入しているでないか…!!!:(;゙゚’ω゚’):
23日(火・祝)はあたし自身のジンクスのあるブラックデーなので、お休みをもらったんだけど、
もしその休みを貰ってなかったら…24日は定休日をおして営業があるし…恐ろしいことになっていたかもしらん。。。
ひぃい。
「ブラックデー」とは、一歩でもおうちから出たら重い風邪を引くという10年来のジンクスのある日なのだけど、これはいろんな意味でその日まで体調を維持せねば…大変なことになる(;^ω^)
お盆もゴールデンウィークも関係なしに営業する、販売業。
カレピさんとお休みが合うのはこの年末年始のみ!!
というわけで、一緒に過ごせたらなー思っていたけれど、私も初めての正月に帰らないわけにも行かない気もするし。
でも、「熊本へ一緒に!」とは言いきれなかった(o゚ω゚)チーン
今だったら、実家に自分が使える車があるし、色んなところへ連れて行けるし、誘うのには最適の年だったんだろうけどなー。来年以降はそうはいかないかもしれない。しゃけんー。車検~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
–トイウワケデ–
たくさんの思うところとともに、封印。
「帰るの?」とは何度か聞かれたけれどただそれだけで、お互いの休みが合うのはめったにないことだーって気づいてくれてるのかぜんぜんわかんなくて、なにかしら誘ってもらえるかなーって思ってたけど「1日くらいあそぼーよぅー」とも言ってもらえなかったので、
30日にこっちのお片づけでもして、その日のうちか、次の日にでもスーツケースと共にお郷へ帰ることにしようとおもいます。
待ってろ、からしレンコン!

Comments

よいお正月を!
(今からか!w)

Posted by: みゆー | 2008年12月14日 03:21

からしれんこんていうな!
あーそーぼーー
あーそーぼーー

Posted by: pika | 2008年12月14日 10:23

素直じゃねーなー(笑)
甘えるところ甘えちまえよぉー
そういうの 待ってるんかもしれんやろー

Posted by: ヒトリグミ | 2008年12月14日 11:08

みゆーちゃん>
おもちを1つしか食べてない正月が、なんともくやしくて、さっきおもち買ってきたー。
まだまだ正月きぶんー。
ぺかさん>
遊びたかったのに、ぺかさんは天草にいたよーぉおおお。
ヒトリボッチさん>
あたしからはあまえないーーーー。
絶対いやぁーーー。
むしろ甘えてもらったらあたしだってがんばっちゃうのにさぁー。
わかってくれないんだもん。男の子って。

Posted by: aya | 2009年01月08日 23:25

コメントする