n゜44

20081213.jpg
この前ひさしぼりに気になるパンプスに出会えた。
パンプス買わなきゃーって言い始めて早1年経った気が…。
パンプスってデザインどうこうより、靴に足が合うか合わないかのほうが重要なんだろうけれど…。
とりあえず「かわいいっ!」って思えるのに出会うことがあまりない。。
だもんで、合う合わないは二の次になっちゃうんだなー。
友達いわく、土踏まずがべたーっとつく靴は自分にぴったりなんだってー。
…そんなの1個も持たん(´・ω・`)ショボーン
ナンバー44なんて入ったこともなかったけど、zozoで惚れて、堀江のショップにお買い物に行った。
色…どれもかわええくて悩んだとです。
どれもかわいいでしょ!!!!!
今思えば、スモーキーピンクもかわいいなー。でも汚すなー。サテンだし。
黒もだいぶ悩んだ。
さて、そんなあたしは何色を買ったのでしょう。
そういえばこの写真と色違ったなー。こっちのがくすんでてかわいく見える…ボソ。
んで、このパンプス、みてのとおり、トゥが少しあがってる。
だからちょびっと違和感ある。
痛いし履きづらい。
誰かあたしの足は一体何センチなのか、教えてください。
大人になって、成長が止まって、色んなサイズの靴を合わせてきたけれど、毎回違ってもうマヒしてきた。
どれくらいが自分にちょうどいいのかわかんねぇす。
パンプスだとデカイと歩けないし。詰め物できるだけしたくないし。
長持ちしていた手持ちのパンプスは、大阪での歩き歩き歩き電車歩き生活にて、どれもボロってきた。
今まで何年も持ちこたえてた子たちが揃って表面割れしはじめた。
おそろしや。
それだけ歩いてるのか。
ただただ古い靴には限界があるのか。
あたしがビンボくさいだけなのか。
パンプスで1万以上するのを買うのはそういえば初めてかも。
今回こそ大事に履きたいー。
けどサテンだし、…(´;ω;`)ウッ・・長持ちさせれなそうだお。。。

Comments

コメントする