それでもポチッとしそうなんだ

20081119_2.jpg
ドナドナー。
は嘘で、うちらが行くのが遅すぎて既に小屋へ退散中の鳥さんたち@アドベンチャーパーク

レザージャケットがほしー!!!!
なんて言ってたのはいつのことでしょう。。
本日あまりの寒さに・・・
レザージャケット撤回の勢い 笑
寒かった…こいでもこいでも進まないチャリ。向かい風の木枯らし。
鬼のような上町台地(坂道)をやっとこさのぼりきり、少し下って市内中心部まであとちょいのとこまできて…
午前中に宅急便の代引きの支払いをしたことを思い出し…。
あー!やっぱりバッグの中にお財布がない!!泣
はーい、Uターンしようねー。坂道ー凹
寒さに立ち向かったすべてはムダに。
改めまして、地下鉄で心斎橋へ行きました♪うふふんー。
これから先、寒くてレザージャケットなんて着てらんないかもしらん。
ブルゾン?コート?ダウン?
ダウンなんて、mont-bellとかWILD THINGSとかsnugpakとか、そこいらしか知らんかった。
それでも高いーっておもってた。
相方さんがこの前、Duveticaのダウンを買った。
高いー。ホンモノー。ふかふかー。
きっとレザージャケットで物足りず寒がってるあたしにそっとかけてくれるはず…。
o( ゚Д゚)o
じゃなくて、あんないいものみたら、ダウンもどきなんて買えなーい!
並んであるけなーい。
ダウン・ジャンパー系はナシだな。
あと「ブリファー」もほしい。
去年まではナニコレーキモチワルイーっておもってたけど。
今日チャリンコ乗ってて痛感した。
腰出るのサムイ。。。
原チャは体勢的にダィジョ─(b’3`*)─ブ!!だったんだけど、チャリは前かがみだからきついわ。。
あたし、極度の寒がりなんです。
平熱37.0度。
人様より体感温度が1度低いのですー。

Comments

あのモコモコは、そんなにするのかー!
奪っておけばよかったな(笑)

Posted by: ヒトリグミ | 2008年11月20日 12:30

そんなにする買い物だからこそ遠くまではるばる!
ヒトリグミさん、へそくりでアウター買ってくらさい♪買って買って~

Posted by: aya | 2008年11月20日 15:11

なーぬーー!デュベティカーーーーーー!!
ダウン買うならデュベティカと思い早数年。。。
カラーも渋くてステキング★
ポチッとおせなぁーーい。高い。。。
しかも私もレザージャケット探してたー。これまた高くて買えん!しかももうジャケットでは過ごせん寒さ。。。。
レザージャケット着るなら髪切りたいし。
あーー。
あーー。
お金欲し。笑

Posted by: ホルモン | 2008年11月21日 01:15

この!オシャレ番長がーーーー!!!
あたしゃそんな洒落たメーカーわからんー!
今度おせーて☆
平熱35度マウンテンジャケット欲しい金無し女子♪うふん♪

Posted by: na-mi(えせ登山家) | 2008年11月21日 10:15

コメントする