もうふー!もふもふっ!

20081114.jpg
毛布がほしくてー。ってか極度の寒がりさんには要るでしょう。。
だがしかしー。
ネット見てるとすぐに眠くなって。吟味してるうちに眠っちゃう毎日。
何日ポチッできないでおねむタイムが来たことやら…。
薄手の化繊のにすれば、時期が去ったときに収納に困らないかなーと。
思うけど、やっぱ薄手はこわいー。2枚がさねをみるとついついそっちかなーって思っちゃう。
売れてるランキング上位は超薄手でマイクロファイバーとかだったし、買った人のレビューもそこそこなんだけど、やっぱ薄そうで怖い。
というわけでさっきやっとポチッした。
2枚がさね毛布と敷きパッドー。
昨夜も画面見てたら眠くなって。でももう毛布にモフモフしながら寝たいので半ばヤケクソでポチッ。
電気毛布つければいいんだけどさぁ。肌触りはイマイチだし。
あーーーあったかいといいな。
やけくそで買っちゃったよー凹
薄手のやつ、なんであたしは釣られないんだろう…
あのレビューを鵜呑みにできれば絶対収納にも困らないのに…。
もんもん。

Comments

コメントする