トップ > 月別 [ 2008年11月 ] の記事一覧

まぶたがおちそう

20081128.jpg
とりあえず給料日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
生き返った…。
お財布の中身は残り1000円だじぇ。
お給料袋をかかえて、明日はインフルエンザの予防接種へダッシュしよーかなー。

kiss the fact

20081127.jpg
なんかのポジ @去年の糸島
時間の照準さえ合わせれば!旅行にいける。
1度くらいそんな経済状況になってみたい。
あーあ。
周囲は旅人だらけ。
うらやましくなーーーーi…mo—–n. なわきゃない。
行き先が自分の行きたい所なら尚のこと。
仕方ねーや。
あたしは今が”旅の途中”だもん。
一人旅かもしんない。ある意味修学旅行。
地元からだったらなー。
あのコやあのコやアイツとどっか行きたい。
こっちにいると、いざ一緒に旅行に行く相手が誰なんだろうか…予測(妄想)不明。
おおうなばらをこうかいちゅう。

ときのながれにみをまかせ~~~♪

20081126_2.jpg
たまごon チビたまご @夏の東心斎橋
うぎゃーーーーー。
今月はお金がピンチーーーー:(;゙゚’ω゚’):
はやく11月終わんにゃいかなー凹
とはいいつつも、ボケーっと数日過ごしていつの間にか12月になっちゃってるとすると、
それはそれで悲しいものでございます。
12月なんてぇええ!
!響きが寒い!!! ヽ(`Д´)ノ
でもでも次の給料日が待ち遠しいわけで。
あーー、あと1万円未満のお金で、生きねば。
今月電気とガス払ってないなー。期限は来月だけど。
1万円で。
インフルエンザの予防接種にも行かねば…。
誰か2000円以下で受けれるトコ教えてー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

hatchet ナメシレザートート

20081126.jpg
ずっとずっとずーーっとほしかったハチェットのナメシレザートート。
いよいよ買おうか!と心に決めたところで、
お誕生日を機に手元へ。
わーい。
カラーは「タン」。グリーンはまたいつかにおあずけー。
オールレザーがステキすぎて、手が焼ける子です。
小雨でも降ってこようものなら、上着の中へ囲い込むとです。
きゃーわいいよ。
またアトリエへ遊びに行かせてもらおうっと。

half moon?

20081125.jpgこの日のお月様はまんげつー。

今夜はごはんがまぁまぁな出来でホッ。
ケーキはんぶんこ、布団はんぶんこ。
いちねんのまだほんとはんぶん。
あたしには時間が無いのだ!もたもたしてらんない。
さて、明日はなにしよー。

ウダウダ

20081124.jpg
ウダウダしていたら、欲しいものはいつも売り切れてしまうー。よー。
気をつけてー、わたし。
レザージャケットがうりき…(ry

それでもポチッとしそうなんだ

20081119_2.jpg
ドナドナー。
は嘘で、うちらが行くのが遅すぎて既に小屋へ退散中の鳥さんたち@アドベンチャーパーク

レザージャケットがほしー!!!!
なんて言ってたのはいつのことでしょう。。
本日あまりの寒さに・・・
レザージャケット撤回の勢い 笑
寒かった…こいでもこいでも進まないチャリ。向かい風の木枯らし。
鬼のような上町台地(坂道)をやっとこさのぼりきり、少し下って市内中心部まであとちょいのとこまできて…
午前中に宅急便の代引きの支払いをしたことを思い出し…。
あー!やっぱりバッグの中にお財布がない!!泣
はーい、Uターンしようねー。坂道ー凹
寒さに立ち向かったすべてはムダに。
改めまして、地下鉄で心斎橋へ行きました♪うふふんー。
これから先、寒くてレザージャケットなんて着てらんないかもしらん。
ブルゾン?コート?ダウン?
ダウンなんて、mont-bellとかWILD THINGSとかsnugpakとか、そこいらしか知らんかった。
それでも高いーっておもってた。
相方さんがこの前、Duveticaのダウンを買った。
高いー。ホンモノー。ふかふかー。
きっとレザージャケットで物足りず寒がってるあたしにそっとかけてくれるはず…。
o( ゚Д゚)o
じゃなくて、あんないいものみたら、ダウンもどきなんて買えなーい!
並んであるけなーい。
ダウン・ジャンパー系はナシだな。
あと「ブリファー」もほしい。
去年まではナニコレーキモチワルイーっておもってたけど。
今日チャリンコ乗ってて痛感した。
腰出るのサムイ。。。
原チャは体勢的にダィジョ─(b’3`*)─ブ!!だったんだけど、チャリは前かがみだからきついわ。。
あたし、極度の寒がりなんです。
平熱37.0度。
人様より体感温度が1度低いのですー。

Page 1 of 3123