爆弾投下

20081024.jpg
絶望ー。
腰に爆弾。
昨日の朝、ふと動いた瞬間腰に激痛。
最初はギックリ腰かと思ってビビったけど、なんとか動ける。ってことはいわゆるギックリではないような。
でも、別に重いものを持ってたわけでもなく。
体育座りでもない多少変な体勢で床に座ってて、立ち上がろうとした瞬間。
悲しいけど、絶望だけど、これはヘルニアが再発したっぽい。
徐々に痛くなるならまだわかるんだけど、何なの、この突然って。
丸一日温湿布を貼っていたけど、気休め。
仕事で動くたびに痛い。かがむのが一番きつい。
階段がキツイので、B1ギャラリーのほうはパス。
クシャミをガマンして、床にひざをついて水道の高さに顔、で洗顔をして、座るのもキツくて入学したての大学を代返お願いしまくりで、チャリ通も苦しかったあの苦痛が今からまた来るのか!
えーん。
とりあえずチャリ通勤中止。
どうしよう。どうしようー。本気で生きていけないかも。
ヘルニアに自然治癒はありえない。

Comments

大丈夫???
突然っつうことは、ギックリ腰っぽいけど
ヘルニアを前にやっているなら
ギックリ腰を通して、
ヘルニア再発っつう感じが・・・
無理をしないで
まずは治すべし!
病院、行くんだぞー!!!

Posted by: ヒトリグミ | 2008年10月24日 10:17

ヘルニア王子ことsodaです。
大丈夫かいー??とりあえずブロック注射打ったら!??
俺も最近再発してたんやけど仕事減らして安静にしとったらよくなったばい!でら痛いもんねぇ↓↓無理せんごとね!

Posted by: sodalizio | 2008年10月24日 20:51

ヒトリグミさん>
結局病院行ってない・・・。
整体行きたいー。すっきりシャキットしたい。
そださん>
うぉい!いつになったら関西観光しにくるんだー。
ヘルニア王子治った?
よかったよかったー。
飛行機乗りになってほしかったけどなー。。
時期が悪かったねー。
ブロック注射ってどんなんだろう。効くのかな。
だいぶよくなったけど、やっぱなんか凝りが・・・

Posted by: aya | 2008年11月18日 08:47

コメントする