party

20081023.jpg←バースデーに喜ぶ26歳ピチピチ女子。
16日、仕事のあとにハロウィンパーティー開いていただきました。
変なかぶりものの変態ばっかりだったけど…。
写真はナッシング!カメラ持ってってなーい。
←モブログにはあるー。
Aっさむさん、Oむさん、Sんぺさん、Cばさん、Tもさん、Nみちゃん、Pりさん、Mやちゃん、YんYん。かぶりものしてくれてありがとー。キモかったよー!
Dイジーさんを含め、プレゼントもいろいろいただきましたー。どれもステキ!
圧倒的に多い猫グッズ&みどり!笑
皆様的を得ていて、ニタニタしっぱなしでした。
モンブランケーキもウマス。
ほんで「テイクアウトで好きなものランキング」を仕事中に聞かれて(←意外と思いつかない…)、タピオカドリンク・クレープ・たこ焼き…などなど、めちゃくちゃな食べ物ラインナップを一気に食べさせていただくという夢のような時間。
みなさま仕事で疲れた平日の夜に、集まってくれてどうもありがとうございましたー。

Comments

ピチピチのカエル写真またCDでお渡ししまっすー☆
メイド着ようと思ってたのに着れなかったのが残念無念(涙)

Posted by: na-mi | 2008年10月23日 09:38

na-miさま>
メイドさんはいつだってできるよ♪
次のパーティーはメイドでいこう!
あ、セーラー服も絶対似合うと思う。着て着てー。

Posted by: aya | 2008年11月18日 08:48

コメントする