改善されないぐうたらっぷり

20081022.jpg
どっかのトイレでもぬかりなくシャッター。トイレットペーパーにフィルムの無駄遣い。
生きてます。
今夜はお食事会ー。
だもんでそれまでをエンジョーイしようかと張り切っておりましたが、やっぱなんかこう部屋もグッチャリだし、ぐうたらすることに変更しました。
着替えまでして、断念しました。
織物体験に行こうかと思ったけど、やっぱ遠いし早く起きれなかったので。
って、結局またいつもの平凡な日が過ぎるっ!泣
こうなったら早めに街へ出て…ゴニョゴニョ。

ずーさんがインドへ行っちゃう前に熱心へご飯食べに行った。
下戸のマッシュが飲んでたー!♪うっふん。
焼き場を出て、ずーさんがホールやってた。夢でも見てるのかしら。( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
インドでもお気をつけてー。
熱心の店長さんがやたらハイテンションでついていけません。

 
誕生日にネガティブな日記ですんませんでした。
わりと元気。
だけど、やっぱり同級生との集まりには顔出したい。
あのあと友達とメールしてて思った。
ありえん人が結婚してたり、母になってたり、ありえなすぎる父になってたり。
そゆのは、何年後かに再開しても、なんか受け入れれなそうで。
リアルタイムで驚きたい。そして影響受けたい。
それにしても、高校時代恋人居たか?な人たちから順に結婚してるのがやっぱまだ違和感アリアリー!
なんでなんでー!
そういうあたしだって恋人居なかったことだし、もうそろそろその波に乗っても…
…乗れないー(ノД`)シクシク

これまでに何度となくトモさんとご飯食べに出かけたけれど、たまーにカポゥー席に通されることがある。
なぜか向き合って食事をしないというへんな空間。
ラブソファが置いてある。
最初はえらく照れくさかった気がするけれど、
なんかもう…
回を重ねて今となっては慣れてしまってる自分が恐ろしい:(;゙゚’ω゚’):
向き合うことなく、タコライスをウマウマと食べた夜。
飲みかけのコーラは横の人に奪われた。

Comments

コメントする