洗濯機の回る朝

20081012.jpg
Poraloid SX-70 + 600film @白浜
疲労感いっぱいの日々。だはー。
最近ご飯なんて作ってません。ダメダメ生活。
でもマクドナルドには手を出してないよ。まだ。
あ、でもキャラメルマキアートマックフルーリーはとうとう食べてしまったんだ。
大久野島行ってきました。
4時半出発で帰宅1時。
行きは夜中だもんでチャリンコで恐る恐るキケンな街大阪をシャーと行ったのだけど、帰りは疲れてるし電車で…なんて思ってたけど、着いた時にゃ、普通に電車ない時間だった…orz
レンタカーの運転席のヘッドレストがなぜかやたらとうっしろーーーーのほうにあって、運転中わけわからん硬直状態で1●0km/hビュンビュン。
おかげで首がものすごくこりました。こってます、今でも。

慌しさのせいにしてしまえばそこまでだけど、仕事のシフト表確認してなくて、無断欠勤してもた。
どーん。
土曜日はラーメンやさんなので、どのみち入れないはずなんだけど…。
むーん。むーん。。。

あと3日で歳をとるー。やだやだー。ぎゃー。
心は永遠に17歳!←あたしの格言(?w)
だったら実際は何歳でもいい気がする。
だけど、やっぱり歳はとりたくなーい!
でも、この歳で結構頻繁に化粧水も塗らずに寝るのはそろそろヤバいかなー。トホホ。

贈り物の宅急便を受け取れない日々。。
ゆうぱっくは不在票を返信しない限り、再び来ないの!?
ポスト投函式の連絡をまだしていないのだけど、再び来る気配もなーし。

お洋服ほしい。写真現像しなきゃ。
時間なくて、ネットでお買い物してしまいそう。現像も。
この、モノにあふれたこの街、大阪に移住したのに結局ネットかよ!
…それは避けたかです。

ノートパソコンにオレンジジュースをこぼして、あわてて拭いたけど、なんか結局ネチョネチョしてて、一部のボタンが機嫌悪い。
カナ切り替えが何度押しても変わらないのは調子狂う。めんどい。
Escも効かない。めんどい(#・∀・)ムカッ!!

Comments

*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:・’゚:*:・’゚
ayaちゃん(n ▼ω▼ )
お誕生日、おめでとう
*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:・’゚:*:・’゚
今日、だよね?確か☆
今、大阪にいるの?
私ね、先月から大阪市内に住んでるんだよ~☆良かったらまた声かけてね!なんか、ますます近くになったんじゃないかな☆

Posted by: あやーん | 2008年10月15日 13:01

あやーんちゃん>
ありがとうねー。
なんで覚えててくれたんでしょうねぇ笑
すごいよう!
長距離通勤してるとはほんとに思わんかった。
市内に住んでると思ってたよー。
ひとりぐらしをマンキツしてて素敵だなー。
あたしゃグウタラだよぅ。
自炊がなにせエライ。
お互いがんばりませうー。

Posted by: aya | 2008年11月18日 08:56

コメントする