社員研修旅行に行ってきます(嘘

Polaroid SX-70 + 600film @Adventure world
明日は定休日。
だいぶ前に延期にしてしまった旅行を決行です。
「A」のメンバーのうち、明日予定が空けれた5人で行ってきます。
ええ、社員旅行ではありません 笑
ただ物好きが集まった旅。
(しかも、「社員」じゃないしww)
「大久野島」は瀬戸内海国立公園にある、広島県の島。芸予諸島。
昔、戦時中に毒ガスの工場があったのだけど、その建物が廃墟として残ってる。
そこで動物実験として使われていたウサギさんが今では野生と化して繁殖しているという、ウサギの島。
ここはあたしも何年も前から気になってて、軍艦島の次に行ってみたいトコロだった。
ただ、熊本からは広島自体が遠い…。
日帰りはムリ。
ところがどっこい。関西の人は行っちゃうのねぃ。
すごーい。
偶然にも「A」にはウサギフェチがいっぱい。
あたしは廃墟目当てだけど、他の女性陣はウサギちゃん目的で「行きたいっ!」っていうことに相成ったわけです。
よっぽどじゃないと、行けないだろうなーって思ってた場所に行けるなんてあたしもフィーバー。
以前はmixiでも大久野島コミュに入ってたくらいですからー!
春に延期になったときは、(´・ω・`)ショボーンだったけど、ちょうど体調も悪かったし…。
なんとか行きたくて、でも誰も次を言い出さなくて。
流れてしまいそうだったから、あたしが勝手に日にちを決めてしまいました。
んでもって、そのことで密かに責任を感じてしまい、誰もレンタカーの話とかし出さないので、このままでは…と思いあたしから動いたんだけど…
やたら張り切ってる人に見えたかも(ノД`;)シクシク
誰も動かないのって結構イライラしちゃうタイプの人(;^ω^)
でも、日ごろお世話になってる皆様に、運転してご恩を返したいのです。
とりえはないけど、運転ならある程度できる!
だからお願い(人’д`o)、楽しんでおくれー!!
というわけで、フェリーの時間があまりにも極端すぎて、夜中4時半に心斎橋に集合という始まり方。
だもんで、取りあえず寝ます。zzz…
山田さんと、3時半に先に起きる競争してるんで、誰か起こしてください。

Comments

いいなー!
行きたかったぜ!!
また写真見せてくださいね(*´ω`*)

Posted by: miyuu | 2008年10月08日 08:19

毒ガス工場・・・・(汗)
いきてーいきてーよー

Posted by: pika | 2008年10月08日 08:28

正確には毒ガス工場そのものではなく、発電所廃墟やねー。一月に行ったよー。今の時期はツタはどんな色なのだろー。俺が行った時は全部かれてたから。
あのうさぎ達は、毒ガス工場から毒ガスが漏れていないかをチェックするために、ソコに無理やり住まわされていたうさぎ達の子孫。切ない。

Posted by: ず | 2008年10月09日 02:18

めっちゃ楽しかったぞ。
全部任せっきりであげくの果てに寝っぱなしですんません・・・。

Posted by: palis | 2008年10月11日 01:03

miyuuちゃん>
あたしほどんど廃墟しか撮ってなーい。
人撮ってなーい。うさぎもビミョー。
しかもコッチ(関西)で現像出すとこなーい。地元で出したいよぅ(T-T)
pikaさん>
熊本からではめちゃ遠い気がするー。
軍艦島の次に行ってみたいとこだったけど、ちゃんと観光地化してあって、ちょっとした日帰り旅行にはいい場所だった。
阿蘇行きたいー。マッタリ温泉浸かりたいー。
palisさん>
長野以外ならどこでもいいから、廃墟のある町か猫天国へつれてってください。
中崎町も猫いなかったし…。

Posted by: aya | 2008年10月13日 13:15