黄色人種

20081001.jpg
ぴちぴち23歳 ひゅーひゅー @旧ぱり家
この前ぱりちゃんが「あやちあんまりあたしを撮らないでしょー」みたいな何かちがうけどそんなニュアンスの話になったので、勝手にアップップしてしまおう。
ひそかに持ってた「ぱり-(マイナス)メガネ-おようふく」写真。
よっ!脱ぎ名人!
…というのはうそで、逆にあたしのほうがpolax前には作品撮りで脱がされたのでした。(真っぱじゃないよん)
4ヶ月ほどぱりちゃんのおうちに厚かましく居候させてもらってたけど、最初のひと月はとても慌しく、ほいでひと月のUターン期を経てその後の3ヶ月間もなんやかんやバタバタで。
おうちで写真はあまり撮らず。
洗濯物と、引きっぱなしのお布団と。そんなこんななあたしのせいでございまするー凹
ずっと一緒に生活してたのに、裸の付き合い未満!
おうおうー。1回ぐらいイチャイチャ一緒に風呂入ればよかったな。うん。
この前スーパー銭湯行きかけた時も「あやち細いから一緒に入りたくない」とか言ってたような…
家でも言われたんだろうな、きっと…
そう。スーパー銭湯の機会!
その場にいた女の子3人のうちなんとも2人がオンナノコ中だったので、断念!
むーん。
リベンジ希望。月末希望。
ぱりちゃんはちゃんとお風呂場の外でお洋服を着てからワンルームのお部屋へ入ってくる。
(トイレ・キッチン・お風呂のある廊下側と、部屋とに仕切りに扉があった)
あたしは…
ぱんつを風呂に持って行きそこなったり、服をもっていきそこなったり。
最悪なときはタオルを…汗
そんなこんなで、何度も「ごめーーーん」と言いながら裸族で部屋へヅカヅカと入っていった気がします。
ごめんなさい。ごめんなさい。

Comments

(@口@)!!!

Posted by: palis | 2008年10月02日 00:37

!!!!!!!!!!!!Σ(☆△★;)

Posted by: samson | 2008年10月02日 19:14

(*゚д゚*)

Posted by: のり | 2008年10月03日 22:23

ぱりちゃん・さむそくん・のりちゃん>
なんなんだねwwキミタチは!!w
どこになにを感じてるのかさっぱりわかりません:(;゙゚’ω゚’):

Posted by: aya | 2008年10月07日 22:34

いや、私のはわかるでしょー笑
やっと裸の付き合いできたねー♪

Posted by: palis | 2008年10月11日 01:02

palis>
裸のつきあい!うっふん!
温泉どうせこの子入らないとかいうんだろうなーと思いましたがね 笑
入ったね。めずらしかぁ!

Posted by: aya | 2008年10月13日 13:16

dokiーーー!
DMのんあやちんが撮ったのだったんやね。ステキ。
ブログいつも見てるよー。
ここ、なんかほっとするねんけど。ありがとう。? 
私も全然撮ってもらってないような気が・・涙
さみしか!

Posted by: amy | 2008年10月13日 23:15

amyちん>
ちがうよー!!
あれはぱりちゃんのセルフだー!
(つうかそうでないとセルフ展のDMにはならんでしょう!笑)
これはなんかのときに撮ったやつ。
いつだろう。毎日一緒にいたからわからん・・・。
あみーちゃんもあまり撮ってないなー。
っていうか最近ほとんどカメラ持って仕事いかんし…。
荷物ボックスでつぶれるのもアレだから、棚にディスプレイしてると、お客さんが勝手にいじりはじめて写真撮るし!!泣
はやくアクリュのシフトにもどっておいでー。

Posted by: aya | 2008年10月15日 10:49

コメントする