トップ > 月別 [ 2008年10月 ] の記事一覧

110

110(ワンテン)フィルムが生産終了らしい。
あーあー。
ハリネズミサイズの110を2つ持ってるのに…←貰い物で開封すらしてない
フィルムは1本しか持ってないから、このままだと1台は確実に使われずに一生を終えるのか!
哀れ~。
うーん…
でもいちお買っても、使わない希ガス…

analog

20081029.jpg
Polaroid SX-70 * 600film @ぴりぴり友ヶ島
パソコンないとやっぱちょっと不便。
もすこしかかりそうだと。ご迷惑おかけしてます、修理びとに。。ありがたや。
なみちんが、今月の女子カメラ用に撮った写真のなかにあたしが居たので
ありがたくも後頭部が載りましたー。ありがとうー?ありがとうー。
メッシュが初めて役立ちました。
やきにくたべたい。
誰か連れてってー。
お酒1杯ごちーするから、おにくごちーしてー 笑

パソコン

腰痛い~(泣)
パソコンがホスピタルあ●さむに入院しました~。
キーボードの部品を破壊したので…
しばらくパソコン無し。
仕事道具なのであたしの食いぶちでもあるけど、あ●さむさんなら何故か信用しておまかせできちゃう。
よくなりますように…

爆弾投下

20081024.jpg
絶望ー。
腰に爆弾。
昨日の朝、ふと動いた瞬間腰に激痛。
最初はギックリ腰かと思ってビビったけど、なんとか動ける。ってことはいわゆるギックリではないような。
でも、別に重いものを持ってたわけでもなく。
体育座りでもない多少変な体勢で床に座ってて、立ち上がろうとした瞬間。
悲しいけど、絶望だけど、これはヘルニアが再発したっぽい。
徐々に痛くなるならまだわかるんだけど、何なの、この突然って。
丸一日温湿布を貼っていたけど、気休め。
仕事で動くたびに痛い。かがむのが一番きつい。
階段がキツイので、B1ギャラリーのほうはパス。
クシャミをガマンして、床にひざをついて水道の高さに顔、で洗顔をして、座るのもキツくて入学したての大学を代返お願いしまくりで、チャリ通も苦しかったあの苦痛が今からまた来るのか!
えーん。
とりあえずチャリ通勤中止。
どうしよう。どうしようー。本気で生きていけないかも。
ヘルニアに自然治癒はありえない。

party

20081023.jpg←バースデーに喜ぶ26歳ピチピチ女子。
16日、仕事のあとにハロウィンパーティー開いていただきました。
変なかぶりものの変態ばっかりだったけど…。
写真はナッシング!カメラ持ってってなーい。
←モブログにはあるー。
Aっさむさん、Oむさん、Sんぺさん、Cばさん、Tもさん、Nみちゃん、Pりさん、Mやちゃん、YんYん。かぶりものしてくれてありがとー。キモかったよー!
Dイジーさんを含め、プレゼントもいろいろいただきましたー。どれもステキ!
圧倒的に多い猫グッズ&みどり!笑
皆様的を得ていて、ニタニタしっぱなしでした。
モンブランケーキもウマス。
ほんで「テイクアウトで好きなものランキング」を仕事中に聞かれて(←意外と思いつかない…)、タピオカドリンク・クレープ・たこ焼き…などなど、めちゃくちゃな食べ物ラインナップを一気に食べさせていただくという夢のような時間。
みなさま仕事で疲れた平日の夜に、集まってくれてどうもありがとうございましたー。

改善されないぐうたらっぷり

20081022.jpg
どっかのトイレでもぬかりなくシャッター。トイレットペーパーにフィルムの無駄遣い。
生きてます。
今夜はお食事会ー。
だもんでそれまでをエンジョーイしようかと張り切っておりましたが、やっぱなんかこう部屋もグッチャリだし、ぐうたらすることに変更しました。
着替えまでして、断念しました。
織物体験に行こうかと思ったけど、やっぱ遠いし早く起きれなかったので。
って、結局またいつもの平凡な日が過ぎるっ!泣
こうなったら早めに街へ出て…ゴニョゴニョ。

ずーさんがインドへ行っちゃう前に熱心へご飯食べに行った。
下戸のマッシュが飲んでたー!♪うっふん。
焼き場を出て、ずーさんがホールやってた。夢でも見てるのかしら。( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
インドでもお気をつけてー。
熱心の店長さんがやたらハイテンションでついていけません。

 
誕生日にネガティブな日記ですんませんでした。
わりと元気。
だけど、やっぱり同級生との集まりには顔出したい。
あのあと友達とメールしてて思った。
ありえん人が結婚してたり、母になってたり、ありえなすぎる父になってたり。
そゆのは、何年後かに再開しても、なんか受け入れれなそうで。
リアルタイムで驚きたい。そして影響受けたい。
それにしても、高校時代恋人居たか?な人たちから順に結婚してるのがやっぱまだ違和感アリアリー!
なんでなんでー!
そういうあたしだって恋人居なかったことだし、もうそろそろその波に乗っても…
…乗れないー(ノД`)シクシク

これまでに何度となくトモさんとご飯食べに出かけたけれど、たまーにカポゥー席に通されることがある。
なぜか向き合って食事をしないというへんな空間。
ラブソファが置いてある。
最初はえらく照れくさかった気がするけれど、
なんかもう…
回を重ねて今となっては慣れてしまってる自分が恐ろしい:(;゙゚’ω゚’):
向き合うことなく、タコライスをウマウマと食べた夜。
飲みかけのコーラは横の人に奪われた。

怪盗Z

20081020.jpgピンがー。んががががー。
もう何度も文字だけでオメデトウ言われてきたのに、いつか直でオメデトウ言ってもらえる時がくるとは正直想像もしておらんかったです。
すげー。
ていうかいつになったら熊本へくるんだ?もうあたし居ないジャンd(・ω・。)。
ヨコシマばっかり着てんじゃねーよっ!!!!凸(゚Д゚#)

Page 1 of 3123