はけぐち

20080919_3.jpg
そういえばずーーっと前から、仕事に関するぼやきはブログでやってたのに、今はここがぼやけない場になってる(´・ω・`)
前の会社の時もたまにぼやいてたけど、最終的に辞める時に先輩に打ち明けた時、その先輩が実は密かにブログを見てくれてたという衝撃的事実がw
(さすがに辞めた今はもう見ていないと思うけれど…。)
あれはマジびびった。
はけ口は必要。いまさらナシでは生きてけない。
よわいなー。
人様のサーバーに置かせてもらってるデジタルデータがはけ口だなんて。おそろしい時代。
人に見せる日記帳。んなもん存在したっけ?
腐ってしまう前に、いやなことや面倒なことがあったら、mixiではけることにしよう。
最近ほとんどやってなかったけど、たまには活用しなくては。
なにせもう5年くらい手放せないものになってるのだから。
カモンマイミクー! 【ここにいます
はぁー。
仕事のこと考えると心がゆううつ。

Comments

コメントする