疲れ果てた20代後半女子

20080917.jpg
↑いつかのAcru土鍋到着を祝う会。
今日は定休日。
最近激しく疲れてる。眠たい。仕事中まで眠たい。
今日は起きたの夕方ー。
よーすけさんにお誘い受けたのに、行けず!
聴きたかったー。
スイスホテルいってみたかったー。
1,000円のコーヒーって何!
おきるの遅くて、またしても洗濯機の掃除できず!泣
夜は23時を回ってるのに、しっかりご飯を炊いた。土鍋ごはん。
やっぱおいしい!炊いたご飯。
この前初めてレトルトご飯を湯せん(18分!)して食べたけど、マズかったー。
あと2パックもあるぜぃ…トホホ。
昨日地下鉄で通勤した時だと思うけど、NIKON FEの視度補正レンズをなくした。
ピントあわねーーーーって四苦八苦してて、だいぶ後になって「あーココがないからか!」って気づいた。
ビックカメラって、なんでカメラのアクセサリーをバックヤードにおいてるんだろう!
いちいち出しに行って。必要なものしか持ってきてくれない。
結局、自分が+4が必要なのか、-4が必要なのか、どっちかわからず。
+かなーって決めかねて+4を持ってきてもらう。
「+3までしかなかったんですー」って言われて、+4の取り寄せを頼もうとしたら、+4は作ってないといわれる。
がびーん。去年はあったのに??!
・・・
なんて思ってネットで見たら、あたしに必要なのは-4だったわー。
よかった・・・。
(近視)+3~-5(遠視)の展開だった。そりゃ+4はないわ。
はー。買い損ねたからまたいかなんじゃん。
明日は仕事マッハで終わらせなーん。

Comments

視度補正レンズとやらについて、今度教えてくれー。それは一体なんぞやー。  
疲れ果てた30代後半男子は最近目が・・・・・・

Posted by: ずー | 2008年09月18日 02:37

わたしも視度補正の欲しいよー。
お仕事がんばって!

Posted by: miyuu | 2008年09月18日 11:24

ずーさん>
OLYMPUSはあるのかなぁー。
あー、デジイチがないんだっけ??
Nikonのマニュアル機のはあるわけです。
レンズをねじねじねじーーーってはめるよ。
ちなみに正式名は「接眼補助レンズ」だったー。
これー。
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/018002000034/brandname/
miyuuちゃん>
あーたまにめがねかけてるもんねー。
目わるい?あたしギリで運転免許いけます。裸眼。
それでも-5までしか売ってないものの、-4をはめないとって。。。結構重症な気がする。
今日は…サプライズパーティー開催の日でした。
帰れない。うふん!

Posted by: aya | 2008年09月18日 17:21

で、それは一体どんな役目を・・・・・

Posted by: zずz | 2008年09月19日 01:25

zzz>
それはもう。
めがねのような役割といいますか。
遠視・近視の人の視力を補ってくれます。
ファインダーにレンズつけるかんじ?
いいよー。
あ、んでアイピースとはまたちがう。

Posted by: aya | 2008年09月19日 01:27

コメントする