キヨシの子守唄


↑キヨシなんとかっていう人。位置的に添い寝!?
キヨシマシンと電話で話をしていると、毎回極度の睡魔に襲われる。
最後は何話してるか記憶にない。
最初はヨウツベで小室の自宅を見ながら電話してたのは覚えてるが…。
キヨシはいつも寝る前に電話をくれる。
布団の中からくれる。
毎度のことだが自分も眠たいらしい。
きっと電話線を伝って、いや、携帯だから電波を通じて眠気までもこちらに飛ばしてるに違いない。
ゴルフ行ったこともないのに「18番ホールが…」とか意味不明の言葉を発したこともある。
電話中に。
眠りかぶって寝ぼけてたようだ。
そんな出来事は、内緒にしとけ、ブログに書くなと言われた気がしたけど、書いてしまった、すまん。
とにかく昨日も電話しながらウトウト…。
いつも私の怒りや愚痴り、嘆きを聞いてくれる。
眠たくてもしっかり聞いてくれる。ありがとうよ。
気を許しすぎてたくさん弱味を握られ、これからどうしたら…
なんつって。

Comments

毎回極度の睡魔に襲われるって、俺の話が全く面白くないみたいやろー!!笑
18番ホール、芝生が青かった・・・
もしやプロゴルファーになれとの神の思し召しか?

Posted by: キヨシなんとか | 2008年09月08日 23:42

コメントする