なつやすみ

20080814.jpg
夏休み、とれてますかー?
あたしの夏休みは…明日…かな 笑
大学出てから1年目は、前の会社に入ったばっかりだった。
たしか、お盆休みあったかなぁ。
2年目からなくなったかも。ずらして1人ずつバラバラととるようになった。
3年目は…3年目もバラバラか?たしかそんなに取らなくて、みんなで10月末に沖縄へ社員旅行へ行ったんだ!
(というか、週3勤務だから休みとるほどじゃなかった…2日に1回休みだけんね。。)
病院行かなきゃいけないから、土日休みより、平日に休み取れる仕事のほうがいいかもー。
とか、
人の多い、チケットも宿も割高なお盆休みにお休みとれるよりも、ごくフツーの日に取れる仕事のほうがいいかもー。
なんて思ってました。
でも、やっぱり友達とお休みが合うって大事ね。
土日に、同級生とごくごくたまーーーに何を思い出したか集まって遊ぶのを思い出した。
あゆみやいづみやもとみやあや、高校の友達だけじゃなくて、大人になって出会ったあの人やこの人も、あたしが熊本へ戻ったときにはまた遊んでくれるかなぁ。
なんか忘れ去られてそうでこわい。
だって大阪に引っ越してるなんて報告してないんだもん。。。
みんな覚えててよー(泣)
(ここ見てないけどw)

Comments

ぬあーぬあー
会いたいのう。。。
秋に!絶対秋に!

Posted by: pika | 2008年08月15日 16:52

コメントする