めんたい女

20080805.jpg昨日ホルモンちゃんがAcruへ遊びに来てくれた!!ポラックスの出展は来週なのにー!お休みがとれた今週きてくれたー。
わいわいー。
またしても最初は照れくさくて、目を合わせれなかった。
お仕事のお昼休みにアメ村の三角公園へたこ焼きを食べに行った!食べ終わった時にはもう時間がきてしまったけど、ホルモンちゃんとの二人乗りにヨダレだらだらでした。
どさくさにまぎれて抱きついてごめーん。こいでもらってごめーん。
あと2日、古巣関西の旅をお楽しみください。
九州からわざわざAcruへ来てくれたのはホルモンちゃんが初めてで、身近な人が初めて遊びに来てくれた気がして。
最後ばいばーいって去ってく時に本気で泣きそうになってもーた。
道路まで出てお見送りしたら絶対泣いてしまいそうだったから、お店の前でバイバイしました。
ごめんね。
ホルモンちゃんはなんであたしのことをあんなに心配してくれるんだろう。
いつも何かが起こったとき一番に心配してくれてメールをくれる。
まだ4回しか会えてないのに。
九州帰ったらいっぱい会いに行きます。
いつだって時間が足りなくて話したい事がぜんぜん話せない。
だから待っててねー。
またAcruきてねー。

Comments

あ、鼻の下伸びてる。。。凹笑
ただいま~。
この前はありがとうね☆うっふん。
何故心配するかって?
好きだからw
とうとう関西人になってもうて寂しいけど
いつでも帰っておいでねん。
また遊びに行くし。
今度は二人でお布団一組ねんw
あんまり無理しちゃダメだからねーー!!
よだれも抱きつきも大歓迎!!

Posted by: mon | 2008年08月08日 22:40

ayaちゃん、頑張ってますかー!?慣れた?
地元じゃない土地で仲間に会うのって心強くて
切ないほど嬉しいよねー♪
とても素敵な友があなたにはいるのよー^^
ところで、千日前のホテルアドリアーノ行ったんでしょ?!
クセ気モジャモジャのめっちゃおもろいシャシン撮るバーのマスター!!
山下くん(通称るげ)とはワタシ友達なのよーーーーー!!!
先月末、福岡来たから一緒に遊んだ時に
ayaちゃんの話になってさ。
世間ってホントに狭いと思ったよーーーー!!
不思議だわー、縁がある人とは必ず結ばれていくんだねー。
るげAcruにも行ったらしいね。あの容姿で。会えた?!

Posted by: kazumi | 2008年08月09日 15:34

ホルモンちゃん>
おーおーおーーーー!
鼻の下伸びとるね。言われるまで気づかなかった…
こんなお鼻してるもn・・・ゴホゴホ 
うそうそ。
お鼻の下伸びててもぜんぜん違和感なくかわゆらすぃから何も気にしてませんでしたー。
ポッキーでフレンチブルドッグつらないように!!
いつでも九州戻る気マンマンじゃー!
だけどそんな時になって大事な人が入れ替わりで九州出そうな予感が…。
ホルモンちゃんは・・・九州出たりしないよね。。(泣
帰るから待っててー。
おばあちゃんになるまで待っててー。
kazumiさん>
kazumiさんもホルモンちゃんと一緒に大阪きてぇーーー!!
あらためましておひさしぶりですです。
うーん、でもウチに泊めれるスペースがぁああ凹
あたしバスタブで寝るけん来てくらさい。。
るげさんは、たぶん都会大阪のどこぞを歩いていても気づく容姿をしておられます。
もしかするとホー○○○さんと間違えて目を逸らしまくって気づかないかもだけど…。
zoo-shimiさんとゆーお友達に連れられて行ったホテルアドリアーノで出会ったモヤシさんは、Acruのことを知っててくれたよ!
ギャラリーめぐりとかするんだって。
行ったことないけどってAcruのこと知っててくれた!
んで後日きてくれたー。
すごいね!
世の中せまいね!
もやしくんにはたくさんの人が集まってくる魅力があるんですよ!きっと。
彼のセルフは最高だねー。
セルフに感動したことなんてなかったけど、本気でため息でました!
ピカイチです。

Posted by: aya | 2008年08月28日 16:56

コメントする