そうだ!ラーメン!

20080720_1.jpg
↑かわええかわええ1つ年下の綾ちゃん。長靴がセクシー。

ラーメンやさんでアルバイトさせてもらうのでR。
阿吽亭
20080720_2.jpg
初めて行った時食べたギョーザ。
PIKA★さんのブログのお友達、よーすけさんには、5月頃からお世話になりっぱなーしでございます。
PIKA★さんよりも、あたしのほうがもう仲良しだよ!!えっへん!(何w
見ず知らずだった人にいっぱいお世話してくれてありがとうございます。
おとなっぺー感じから、○つしか年上じゃないなんて未だに信じられませぬ。
20080720_3.jpg
食べ物やさんで働いたことのなかった料理に疎遠な肥後もっこすは、きっとバイトに入るたびに毎回冷や汗かきまくることでしょう。
そしていつかお皿をわ・・・ゲホゲホΣ(・ε・;)
飲食店で働くとは…過去に思っても見なかった未来!?現在?でございました。
わたし、がんばるっ!

Comments

うん、きっと皿を・・・げほげほ。。
秋にきっと居候に・・いや会いにくっから。
そんときには何枚割ってるかなぁ。皿。
あたしに払えとか言わんよね、よーすけ店長・・・汗
いい人に出会えてよかったよかった。

Posted by: pika | 2008年07月20日 01:03

pikaさん>
秋にー!(*゚∀゚)=3ハァハァ 楽しみにしとくー!
つぅか、熊本に戻ってるときに会いに行けよぅって感じっすよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ごめんなさい。。
お皿代は払っておくれ。高いよ、きっと。。

Posted by: aya | 2008年07月24日 13:27

がんばれーーー!!
そして、いつかは熱心でも働いてみるとか?w

Posted by: zooo | 2008年07月25日 02:32

zoooさん>
熱心で働くとかコワイヨー、死ぬほど忙しそうだよー。。

Posted by: aya | 2008年08月04日 19:19

コメントする