ある日の肥後もっこす

6月あたまのある日。
熊本から観光に来てる友達に「串カツー!」と言われてご飯に行くことに!
お友達と観光に来てるのに、それぞれが夕食を兼ねて友人に会いに行ってた様子。
あたしとご飯を選んでくれてありがとぅ~みつこりん!
が、しかし、あたしまだ串カツ行った事ない…にどづけ…二度づけー…
とりあえずやんやんに情報を求めTEL、ご相談に乗っていただき王道の「だるま」へ行く事にしました。
待ち合わせが早かったので、道頓堀でホルモンー!!
そして、アメ村でたこやきー!甲賀流!
三角公園の前でハフハフ。
これから串カツへ行くというのにちゃっかり2人で2パック。
20080719_1.jpg
行くあてもなくなってきて放浪していたんだけど、みつこりん
「水かけ地蔵とかいうのに行きたい!」
と言う。
「どこそれ? なんていうお寺?どこにあるの?」
「…わかんないなぁ…」
ちーん。
わかんないんかいっ!
と、思ってたらなんとも偶然ぶち当たりました。
法善寺でしたー。
20080719_2.jpg
しかも偶然は重なり。
2日前に襲撃に遭い、3体のうち1体が破壊された直後でした。。
ぷぷぷ。
20080719_3.jpg
だるまー!
初串カツにとまどい、なんか一気に頼みすぎてるのは気のせいだよ♪
20080719_4.jpg
左のが、ゆめの二度付け禁止ソース!
20080719_5.jpg
最後はホテルに送りがてら梅田へ移動。
あたしゃ高所恐怖症だーっつってんのに、スカイタワーへ上ろう上ろうとおねだりされる。
かわいいこにおねだりされたら…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だっつーの。
そこはみつこりんも肥後もっこす。ひかない。行きたいらしい。
はぁあ。のぼったけど、怖かった…しぬほど怖かった。
でも景色はよかった!行けてよかった!
昼間また行きた…ゲホゲホ、行きたくはないかw
そして夜はデェトで行くとこだな、ありゃ。雰囲気よすぎだ。
まぁみつこりんとそんなムフフンモードであたしゃご機嫌ですけどねっ。
楽しかったぁ。
最後は、久々で物足りなくてホテルのロビーで終電まで話した。
もう一回来ないかなぁ。
かけあし旅行お疲れ様でした。

Comments

コメントする