aho

20080711.jpg
お蔵入りにはしない。

Comments

手怪我してるから袋あけれんのやろか?
残念な顔してんな・・・・・・。

Posted by: na-mi | 2008年07月11日 11:17

この眼鏡激アツ!!
ネタで使いたいです!

Posted by: te2 | 2008年07月11日 15:13

袋ごと食べそうなくらいキューーーート☆
指の怪我の理由も、ご飯と一緒にかじってしまったからじゃないかな。
やっぱ女神は一味も二味も違うわ♪

Posted by: キヨシマシン | 2008年07月12日 01:58

na-miちん>
ほんとね。誰かに「あけてよぅー」っていう顔してるよな。
なんで怪我してるんだろうね。
きっと飼い犬に噛まれたんだよ。。
te2くん>
これ、キヨシマシンという人が100個くらい持ってるからもらってください笑
うそです。
たしかこの前、ヴィレバンに400円くらいで売ってあったよ☆
てかネタする機会っていつ!?w
キヨシマシン先生>
ああそうか!一緒にたべてしまったのか!
それにしても、なげわのパッケージの絵が悲しいな。
指に輪を通して食べましょう的な。
通らないよね、包帯で。

Posted by: aya | 2008年07月16日 20:39

コメントする