たんざく展

20080707.jpgAcru七夕ポストカード展用。
携帯カメラでぱぱっと5分で作ったやつなので、質はアレですが。
周りがみんな揃いも揃ってダイエット中。
自分をも戒めるための短冊つくってみました。
おなかの肉がヤバイよ。プヨっとるよ。
腹筋も腕立てもでけん自信あるよ。
体重計乗らしてもらったら、現在43kgでした。もっとあると思ってたプヨり具合なのに。。
さぁさぁ…一人暮らしを始め&酷暑にヤラれ、ひと夏が終わった後には何キロになってるんだろう。
甘いもの食べすぎだ。ほぼ毎日アイス食べてるような…。
(今も片手にミツヤサイダー。)
※にのうではいつもプヨプヨ。

Comments

ayaちゃん私の為に短冊書いてくれてありがとう〜(笑)
ayaちゃんに近づきたいが近づけない(>_ayaちゃん私の為に短冊書いてくれてありがとう〜(笑)
ayaちゃんに近づきたいが近づけない(>_<)

Posted by: tissuecase | 2008年07月09日 21:02

tissuecaseさん>
去年お会いしたころより5キロ太ってます。結構ふつうですよ。
そして脱いだらおなかはプヨプヨです。。
ともさんがこのまえ、アクリュに去年のFRAME*の時の写真を持ってきました。
自分の足の太さがいかに変わったか…よくわかったす。
マジであのころは一番貧相できもちわるい凹
去年だけ痩せてて、その前は普通に48kgくらいあったので、去年は全部ブカブカでボトム着れなくなってたし、去年買ったボトムは逆に今年もう入らない・・・。。。

Posted by: aya | 2008年07月10日 07:40

コメントする