梅雨

20080622.jpg
NIKON FE + PRESTO400 + FUJI Darkless現像
大阪はめずらしく雨がシトシトシトと降ってる。(なんだかんだ止むこと多くなかった?)
一時は用心のために本気で病院行こうかと思ったけど、リンパの腫れ、時間が過ぎるのをひたすら待っていたら、なんとか引いたっぽい。
腫れはなんだったのだろう。
気付いてないけど1日ステロイドを飲むの忘れた日があったのかもしれない。
病院を探していて気付いたけれど、どこの専門外来(免疫系とか総合内科の専門医とか膠原病内科、血液内科)もなかなか、全ての曜日でも初診に膠原病専門医が居る病院ってほとんどない。
初診で初めて行くのは●曜日だけ~って感じ。
こりゃ改めて、「ちょっと悪いから今日でも行ってみようかな」なんてのが通じないってことかと痛感。
(おかげでややこしいから行くのやめたんだけど。んで行かなくても引いたんだけど。)
探しに探して「ここの病院がいいな!」って体制バッチリの膠原病内科を見つけたけど。
高槻だった…。

Comments

コメントする