にく

20080615.jpg
↑3月某日のおにく @難波
はなきん!はなきんっ!
街の中は金曜日の夜!
おととい、仕事帰りに交番に行きがてら(てんちょうチャリンコ盗まれちゃうの巻。)やきにくを食べに行くことに!
ずっと前から約束してたんだー。
ともさんがピックアップしてくれて、行こうとしてたお店は満席だったんだけど、
聞いてもいないのに、交番の警官さんが、被害届作ってる合間に横からお店をどんどん教えてくれる!うほほい!ホットペッパー登場!
(被害届作ってた婦警さん、若干キレてたYO!)
終いにはハサミを「はい!」と渡してくれて、ホットペッパーのクーポンを切り取りさせてくれた!
おかげでお会計が30%OFFになったー。
ホルモンんまかった!
写真は3月に「おにく」に行った時のだけど。。
20080615_2.jpg
↑ひげが!!(゚Д゚;)
20080615_1.jpg
おにくやさんの外。どんだけ塩盛るんだ。どんだけ。

Comments

この日記(?)さいこう♪爆笑

Posted by: ず | 2008年06月17日 01:58

ずーさん>
そ、そう?(笑)

Posted by: aya | 2008年06月19日 02:12

コメントする