くるくる

20080613.jpg
くるぶしフェチ。↑誰のかわからんけど…

Comments

こ、このエロティックなくるぶしとスネ毛とジャージは!!!
踏んずけられた日の写真やね。

Posted by: たぶんキヨシ | 2008年06月13日 20:56

たぶんキヨシさん(名無し)>
ふんずけちゃったよねー。ふみふみ。
いやはや。ふみふみしすぎてごめんね。昨日もかなり電話で失礼なこと連発したなぁ・・・とほほ。
ちょっとは反省してるのです。ちょっとね。
「エロ」(声を大にして)ティックなくるぶし!!
だいすきです。
ていうかキヨシサンの下半身具合大好きです。←いやん!
変な意味ではなくて、ぱんつが見えてるところは除いて。
あのローライズのブラックのパンツ、ロックでなんか好きとです!女性用があったら欲しいくらい★

Posted by: aya | 2008年06月14日 09:54

コメントする