こうもり傘

20080611.jpg
屋上にあったこうもり傘。
きっとこのまま寝てしまったら、手の先だけ日焼けで真っ黒。ヒリヒリヒリ。
5人で雑魚寝で起床、何気なく過ごした平和で幸せな休日の午前。
撮ってくれたよの巻↓
http://fotologue.jp/happy-bivouac#/5678837/6916627
写真展に使ってくれた。ありがとー。
写真展を見るために、キヨシさんが日帰りで大阪へ来てくれた。
「ずーさんとおでかけしようの会」(会員1名。=あたし)の行き先を「ONE PLUS 1 gallery」に変更。
大の大人がギャーギャーとちっさな公園ではしゃいだ。
何人もの写欲がうずいたみたい。
なみちん、やんやん、ともぴん、ずーさん、キヨシさん。
↓↓↓最近キヨシさんの写真いっぱーい貼ってるから、今回もいっぱい撮ればよかったー!!!(泣)

アクリュに移動して、更にいっぱいの人に会って、バイバイして、なんだかビミョウなカレーを食べに行って(ごめん!行きたがって。。)。
最後はずーさんと歩いた!
南船場からなんばパークスまで南へ南へ歩いた!
途中、行き先も決まってないのに歩いてるのに不安そうなずーさんに、あたしが逆に途惑った!!w
そんなに不安がらなくてもー!!
お腹いっぱいなのに「ケーキ食べたい!」っていうお願い聞いてくれてありがとー!
ファミリーかおデートでしか来ないだろうなー、ってかんじのなんばパークスをぐるぐるぐる連れてってくれてありがとう!
都会の中にあんなひとつの街みたいなのがあるってすごいね。
今度はあそこでお買い物に付き合ってくれてもいいですよー!!(鬼)
うそです。ボクには不慣れな場所だ、っていうオーラがにじみだしてました。。
次こそは新世界でマンプクを!
そしていつか恋人と熱心へ食べにいけることを願って!

Comments

ナニはともあれオーラのある人って素敵ですね!!爆

Posted by: ず | 2008年06月13日 02:03

ayaつんもオーラでてるよねぇ。
あたしの好きな種のオーラ。
クンクン(嗅ぐな)
・・・ずーさんもきっと何か出てそう。。。

Posted by: pika | 2008年06月13日 13:49

ずさん>
キヨシさんのオーラはただならぬ!
ずーさんからもモヤモヤーーーーっと出とるよ!
pikaさん>
出てねぇすよ!(笑)
アタシから出てるのは…かれいしゅう?かな。
嗅げるはずだわ。
ずーさんはやきとり臭がするよ。常に。(大嘘。

Posted by: aya | 2008年06月15日 07:34

コメントする