妖怪じゃないよ

20080605.jpg
おされランチ中のキ●シちゃん
(起こしちゃ悪いと思って、叫びたかったけど夜中にメールするのはやめておいたよ!)
今朝大阪へ到着!
今夜はだいすきなMちゃんが大阪観光に来てるというので、「夜、串カツに連れてってー!」とおねだりされてるので、いざ!!
この予定がなかったらおそらくズルズルと明日帰って来てたことでしょう…。
新世界やジャンジャン横丁をおねだりされたよぅ!さすがに夜女2人で行ききらんよぅ!
そして、ちょうどそこはあたし今度の日曜日にずーさんに連れて行ってもらうんだよぅ!!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
大阪でまであの子に会えるとは、あたしゃ幸せでございまするるる~♪

相変わらず湿疹はおさまらずー。(´;ω;`)ウッ…
湿疹が続いてて、「こんなみっともない姿を見せれるかー!」って思ってたはずなのに、気付いたらアノお方に「会えますか?」と聞いていました。ばか。
こらえ性ないなぁ。
湿疹見てしかめっつらされたらどうしよー!!!! (。・x・)ゝ
これからアクリュでひとしごと!

Comments

よかね、大阪に来る。
って、
行くとエキゾチック!
らしい。食い倒れしなされ、。
なんか画像も。キャピキャピ(古っ!)
やね〜

Posted by: shige4343 | 2008年06月05日 17:11

オサレランチ旨かったね。
キミ達の優しさと一緒に味わってたよ。
湿疹はなんやろうね。
俺の先輩は虫歯が原因で発疹したことあったよ。
しかめ面されたら突っ張りかましたれー。
千代大海ばりに。笑

Posted by: キヨシマシン | 2008年06月05日 20:33

shige4343さん>
残すは東京!
未だ行ったことのないニッポンの真ん中へ、今年は絶対行きたい。
大阪に住むなら・・・その夢に近づけるけれど(距離的に)、金銭的に遠のく気が…(汗)
キヨシマチンさん>
いやいやいや、後から「なぜあたしはごちそうしなかったんだろう…」ってすんごい後悔の念が押し寄せてきたんです凹
ほんとにごめんね。。。(´Д⊂
痛そうだねーってしかめっつらされたよ。
だから張り手くらわしてやったよー。
両ほっぺに。
あのお方は今頃おたふくかぜみたいにほっぺをふくらかしてることでしょう・・・たこ焼きのように!

Posted by: aya | 2008年06月12日 17:46

コメントする