starry night

20080604_2.jpg
これから1時間半後の夜行バスで大阪へ戻る。
帰る?
帰る?行く?どっちが正しいんだろうか。あたし大阪に対して「帰る」っていう表現使うようになっとる。。
何日か前からカラダ全身各所がわけの分からんカユみに襲われてて、地獄。
耐えかねて今日病院にも行ってみたけど、「うーん。ちょっとよくわからない。」という回答。
!!!(# ゚Д゚) ムカー
久々の皮膚科。(←以前はここで膠原病診てもらってた)
わかってはいたけど、アノにっくき医者があたしの担当。
やっぱりなんかダルッダルの対応。新人がこんなんでいいの!?やべーよ、この問題児。
原因もわかんねぇし。
軟膏もらったけど。。
素直にもらって帰ったけど、これおんなじのもってて、何日か前から気休めに塗ってたし…
うぎゃー!!泣きそうだー!誰かかゆくなくなる魔法をかけてください。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
掻きむしって、足の先から手の先まで、ヒトに見せれないからだですよーーー凹
バス耐久レーススタート。
P.S 寂しいバス車内。夜中のメール大歓迎。

Comments

ayaちゃん〜あれれいつから大阪の人になったのぉ〜?なんて(^m^)
でももうayaちゃんにとって大阪は居なくてはならない場所になってるんだろうね。
バスで大阪…やっぱりきつい?そんなことないかな〜?
かゆみの原因は何だろうね…
うちの人も突然のかゆみに襲われてかゆいもんだから
かいちゃって全身発疹だらけ!
あまりにも酷いから皮膚科へ連れて行ったけど「原因がわかりませんね〜」だって…
そんな皮膚科あるか〜!って感じだったけど
お薬飲んでクリーム塗ってたら治ったみたいよ(笑)
ayaちゃんもよくなるといいんだけどな…

Posted by: tissuecase | 2008年06月05日 00:00

tissuecaseさん>
のぉおおおお!!
まじですか!!わたくしたった今、だんなさまにすごく親近感を・・・w
もー全くいっしょ!突然かゆいし、全身だし。
年に1度くらいこんなことなくもないけど、いつもならガマンしてりゃ治る。
だけど耐えれず病院要っちゃうくらいのかゆさー。
原因がわかんないなんて、、ありえるの!?ってマジであたしも思いましたYO!
見えない内臓の疾患ならまだしも、目に見えてる皮膚の症状が何かわかんないなんて・・・ありえんのか!?ってマジで思った。。
薬塗っても治らん・・・しくしく。
こーなったら水風呂です凹
きっとそのうち治る治る・・・きっと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

Posted by: aya | 2008年06月05日 14:34

うん。大丈夫(^0^)
ストレスやら何らかの原因でしょう~
とにかくハッピーな気持ちで!!
それで治りますよ(^0^)
お帰り!

Posted by: ようすけ | 2008年06月07日 03:48

ようすけさん>
ストレスかぁー。どこらへんだろう(笑)
帰省と重なったからその煩わしさからか!?
かゆみがさらにハッピーな気持ちを遠のけていたけど、少しマシになったら少しずつハッピーになってきたかも。
あたしにとっては健康が一番の安心です!

Posted by: aya | 2008年06月12日 17:42

コメントする