圏外ピープル

20080603.jpg
お見通すひと。
はやく会いたいのう!でもあたしゃ仕事ですたい!(泣)

Comments

お見通してたというかそうなったらいいなあと思ってたというか。v(^~^)
ていうか!!
大阪に行けなくなっちゃったYO!!!

Posted by: キヨシマチン | 2008年06月03日 21:38

キヨシマチンチンチンさん>
そうかぁー。キヨシさんが意図してくっつけてくれなくても、自然とくっついてしまってゴメン♥
うまくいく?いかせます。
デレデレデレ(きも
大阪にキヨシさんがこれないのが本当に残念でならん。
社交辞令じゃなくてさ。
楽しみだったんだけどなぁー。
これから色々大変だろうけど、マメに連絡よこすのよ!!
そしてケンカしてないか心配してあげてね!!
あたしはか●●●さんを心配するよ!!

Posted by: aya | 2008年06月03日 23:25

うぉい!!
ちんさん来れなくなったんかよーー(涙)
楽しみにしてたのにーーー!!
うふふ。
私もお見通す人~♪

Posted by: na-mi | 2008年06月03日 23:54

na-miちん>
キヨシさんこんくても、あたしだけ行こうかなぁ・・・ドキドキワクワク。ジャマかw
na-miちんお見通してなかったじゃん!(笑)ビビってたじゃん!

Posted by: aya | 2008年06月04日 00:21

コメントする