マクレ

20080602.jpg
@エルパティオ
髪の毛が予想と違うヤバい感じになったよーぅ!!
やる前から「やわらかいかんじよりイカチー(イカつい)かんじでいこうよ」って友達の先輩さん(←ツーブロックがすげぃ似合ってる、なんか信頼できるおにーさん)が言ったので「じゃあそれで!」ってなった。
2色をどっちを上に入れるかも、勝手に彼らの中で決まってた(笑)
よぅ分からんまま着々と進められたよ。
ちなみに赤は却下した。
ターコイズブルーはやめたがいいって言われた。
緑はめっちゃ入れたがってみて採用されたけど、色はきれいにでないだろうといわれてた通り、緑っぽい黒にしかなってないかも?
かりあげも、「次伸ばしたいならこれくらいでやめとけー」って、そんな刈り上げずに終わった。
親には怒られなかったし、まぁいっかー。
※書き足りないから追記
さっきあわせ鏡で見てみたけど、間違いなく、予定と違うカンジになってもーとる!
別にどうにでもなれって思ってるからいいけど!
あえて言うなら前のメッシュ(てかメッシュのつもりなかったけど。。みんながメッシュと言う。。)がヒドくなったような感じ??
アクリュさんごめんなさい。ヤンキーなスタッフが戻ってくるよ。
…スソだけカラー入れてもらうはずだったんだけどなぁー。
だいぶ根っこから入れてある。
緑がどこにあるのかわかんないしなぁー。
ダブルカラーで選んだ(選んでくれた)黄色→ほぼ金(゚Д゚;)が目立つばかり。。
全体をブラウンにしたらどうかな?って聞いたけど、ガッツリいくならブラックのままって言ってもらったので、全体の色はさほど変わってない。
変わり映えしないと言われるか、ヒドくなったねって言われるかのどっちかだな(笑)
命名するなら「タイガースファン」みたいなカンジか!

Comments

>タイガースファン
ん?呼んだですかい?なんつってw
今夏こそは阪神ファンの聖地、甲子園に行こうと計画している今日この頃。
時間があったらAcruも行ってみたいなー。
まだayaさんにお会いしたことないですし・・・。

Posted by: ブッシュさん | 2008年06月03日 00:29

青と緑と紫なら入れたことあるー。若いころ〜w

Posted by: UH | 2008年06月03日 00:44

ヤンキーかー。まあ、今度の日曜の行程にはマッチすると思われますが・・・笑
ところで、モノクリエイトの日記?へんなことになっとるなー。。。。

Posted by: z | 2008年06月03日 02:19

ブッシュさん>
おおー。甲子園。
行った事はないけど、横を高速で通った時、あのツタの茂みがなくて(高速側だけ?それとも今はもうないのか?)想像とちょっとちがってました。
あーでも数年前、母校の初甲子園の応援で行きたかったものです!
大阪でもAcruでも大歓迎だけど、慌てなくてもしっかりあたしは熊本っ子なので、いつでもこっちでも会える気がします!!(笑)
UHくん>
みどりはっきりでなかったよ。海外のカラー剤とかじゃないとむりなのかも。
青は真青になったんかな。いいなー。
ビジュアル系め。
ずーさん>
タイガースファンと間違われるかも!
チンさんが参加でけんそうなので、命がけで女子を守ってあげてね♥

Posted by: aya | 2008年06月03日 23:17

まじ?!かわいがってやるからはよー帰っておいで。うっひっひ♪ぶちゅーー。
注::酔ってないよ。
あやちんのブログ、日に日に
オモロー度UPしてく。大好きっす。
もっと知りたいわよ。

Posted by: amyぽ | 2008年06月03日 23:33

amyちん!!!>
(゚Д゚;)・・・どどどどどうしたんだー!!!
帰ってきたどー!あたし帰ってきた!
今度こそシフトはかぶるのか!?
日に日にどうでもいい写真が増えていく!現像してないから。
写真ブログのつもりはないから、写真は何でもいいのだけど♪

Posted by: aya | 2008年06月05日 14:30

コメントする