早く寝ろ、あたし

20080529_1.jpg
ティッシュが足の指に詰め込んである
…ような気がするのは気のせいだ♪

Comments

気のせいか?
・・・
気のせいだ、うん。 うん?
膝小僧擦りむいたの、治った?

Posted by: ヒトリグミ | 2008年05月29日 09:40

コメントいただいてたのに気づきませんですみません(‐□‐;)!!
大腸炎にかかって高熱出してうんうんうなっておりました。
まだお腹はぐるぐるいってるんですけど、
たぶん大丈夫です(笑)
家に帰ったらさっそく足にティッシュ詰めてみよう♪(笑)

Posted by: ニチェ | 2008年05月29日 12:55

ヒトリグミさん>
詰めました。白状します。ええ。
んでその前に。コヨリにしていたずらしてました。。
膝小僧は全然治らなかったんだけどようやく治ってきたっぽいです!ありがとー!
でもおそろしいほどカユイ!治る時のカユさにただひたすら耐えるのみ!
ニチェさん>
こんにちわん。
わたしも、あの感想カードを大事に持ち帰ったまま、メールアドレスを写しとるのをすっかりごぶさたにしてて、直接ご連絡できてなくてごめんねー。
また後日れんらくします♪
足にティッシュ、気に入ったら、あたしがコヨリでコチョコチョしてあげるよ!!うふん♪

Posted by: aya | 2008年05月30日 09:09

誰の足?
あやつんはイタズラが好きやなあ。
未だにピンポンダッシュとかしてそう・・・
で、転んでそう。笑

Posted by: キヨシマチン | 2008年05月31日 10:43

キヨシさん>
モッツンのあし!
キヨシさんがくる前の日くらいかなー。
ピンポンダッシュしようか!今度!
むねさんちのピンポンが壊れたらしーけど、さてはチンさんのせいだろ!?

Posted by: aya | 2008年06月01日 23:00

コメントする