にどねしたら今起きたよ プー

20080528.jpg
BMXが欲しいと言う私を。
Dr.Martensをもう1つ欲しいと言う私を。
ツーブロックにしたいと言う私を。
「…もうっ、なんやねん!」ってヒナンするオーナーTさん。
ガーリーにさせたいらしい…。
かわいくねぇのにガーリーにしたくないんすわ。。トホホ。
次したい髪型を話すと今回も↑の反応だった。
が、見せたらノリノリ!!
許可がでた★
もうこれっきりー。あとは普通にやってく。
というわけでもう一度カラーで遊びそうです。マッシュルームになるかは未定。
木村カエラさまさま!理想のスタイルにしてくれてありがとーだわ。
だけども、木村カエラのブログをチェックしてるわけでは…なく、今回も愛するTHE BABYSドラムRieちゃん経由で知った★
「同じ髪型なのになんでこうも違うんだ!」って嘆いてた(笑)
同じく嘆きそう~。。
高校の同級生。トシフミ!
きっともう先月あたりからハサミもってるはず!
男友達に髪触られるって抵抗あったけどねー。
なんとなく彼はやっぱすげぇなと思った。
病気で髪が脱毛したときも、リアルタイムで目の当たりにしてくれた1人だし心強い。
昔と変わらないけど、でもやっぱ変わった。
さてさて、問題は、トンボがえりでは切りに行く時間がなさげなこと!!

Comments

コメントする