グッタリー

20080527.jpg
NIKON FE @Tobiqさんに連れてってもらった甘木!
今日はわたくしちょびっと体調悪くなってしもたのですが、
スタッフがやけに多い日だったぶんたくさんの人にへたってるとこみせてしもたー。すんません。
ずーさんもせっかくきてたのにー。ちょうどその時が絶不調で仮眠とらせてもらってたのでお話できず残念。
心配もしてくれてありがとー。
まぁ。こんだけ元気に毎日過ごせてる分、たまにこの程度の不調はあって当然かなぁ。
おかげでお薬今日あとまわしーにして飲み忘れてたことに気付けてよかった。
うん。元気ねぇなーってとこ見せてしもたけど決していつもこんな弱いわけではなく、意外なくらい元気にありがたく過ごせててね。これくらいあって当然なくらいなのだ。
もっと崩してもおかしくないのに。
うれしい限り。
実家居ても月イチくらいで体調ビミョーなときはあるし。
負けませんよーだ。
ただ、この前ハデにコケて出来た膝の擦過傷(アスファルトの道路歩いてて、5センチヒールで反対の足のジーンズのロールアップ部分を踏んづけた)が全然治らなくて、10日は経ったのにまだ未だに生傷のままで。
なんでこんなに治らんの?と日々不安になってたけども、そういえばそうだ。
あたしゃ、免疫弱いんでした。治癒能力も人一倍低いんだった。。
何日か悩んだ末に思い出したわ。
怪我治りにくいのは前からなんだった…忘れていたのは、それだけしばらくケガをしていなかった証拠。
25歳でよい歳なのだから気をつけないとー。

昨日は仕事の後お寿司へ!
回らないお寿司は初めてだったような気もする。。
そして飲みすぎた。2杯だけど。カルチュウ少し濃かった。
そのまま、2杯目「すてきなゆず酒」。
「とってもすてきなゆず酒でおねがいしまっす!!!」ってすごい勢いで注文したので、板前のおにいさんも「すてきなおねえさんはどこですかー」ってコップ持ってきた…。
その「すてきな梅酒」はとっても効いたらしく、いつにも増してヘロヘロリンで取り乱しましたー。
ぱりさんともさん記憶から消してね♥
あたしゃ普段からあんなハイテンションで生きてると、疲れて生きていけません(笑)
なみちんが電話くれたけど、ちょうどともさんとぱりちゃんがなぜか首をコショコショコショってくすぐりはじめた…
酔ってるとはいわんかったけど、きっと電話の向こうでは、すんげー酔ってる変態だと思われたに違いない。うんうん。。
誤解だよ。彼らがハイテンションのあたしをからかっていたんだ。
今日はこれからアクリュでご飯会。なぜだろう。さんまです。
もう土鍋ご飯はあたしにお任せ下さい。
でもガスのあるおうちでしか炊けないって知らん買ったよ♥うふん

Comments

大丈夫かい?
やっぱ。この前辛そうでしたもん(^0^)
ゆっくり休んでください~~

Posted by: ようすけ | 2008年05月28日 02:54

この子酔ったらどんだけ
ハイテンションになるんや・・・・・
恐ろしやーーーー。
っと思った。
回らない寿司も
土鍋でご飯もうらやましすぎるぞ!!!!

Posted by: na-mi | 2008年05月28日 12:48

ようすけさん>
あの日はトクベツきつくはなかったんだけどなぁ。。
生クリーム買いにダッシュしたから息が切れてただけとか(笑)
熊本いっかい帰ってきますねー。
na-miちん>
えーハイテンションだった?飲んでるってバレてた?
いつも酔ってもハイテンションじゃないでしょう?知ってるでしょう!
てかその前にあたしあまり飲まないしな。うん。
なみちんとビールが似合うほど、あたしゃオレンジジュースが似合うんじゃい!

Posted by: aya | 2008年05月30日 09:12

コメントする