われわれは肥後もっこす

20080520.jpg
10日夜 梅田→夜行バス→11日朝 熊本
12,13日と用事済ませて
14日夜 熊本→夜行バス→15日朝 梅田
着いた3時間後から仕事~。
この前熊本にちょっと戻ったけど、今はもう、すぐに大阪戻ってきてます。
トータル4日熊本に居ても、誰かに会いに行く余裕までなかったなー(泣)
こっち戻ってきて、その日から毎日お仕事してたけど、
昨日は4日目にして少々疲れていたのか
自分でロールアップジーンズのロールアップの部分を反対の足のヒールで踏んづけて
おうちまであと50mのところでド派手にコケました。
背中にノートPC背負ってたけど、これが書けてるってことは壊れてなかったー。。ホッ。
ビームスのダメージジーンズ(履きすぎて破けた)は膝がパッカリあいてたので、膝に大きな負傷しました。
擦り傷・流血・ジンジンジン。。。
パリちゃんが消毒液買いに夜中のコンビニへ走ってくれた。
疲れてるのにありがとう。。
おねえさんの傷口はまだ、乾きません。。。どうしよう。この大きな傷。。。
ズキズキ。

Comments

自分で自分を踏んづけてコケてしまうほど
疲れてるじゃん!(>_
自分で自分を踏んづけてコケてしまうほど
疲れてるじゃん!(>_<)
大阪~熊本間の往復の嵐だね・・・
大阪に住んじゃったほうが早くね?(^^ゞ
傷が早く治りますようにー♪

Posted by: ヒトリグミ | 2008年05月19日 16:09

ヒトリグミさん>
ええ・・・きっとそういう風に見えたんでしょう・・・隣にいた友達にも・・・
気を使っていただき、本日はショップの勤務をオヤスミして休養DAYになりましたー。
どっか安くていいおうち紹介してくださーい!w
ちなみにキズはまだジメジメ・・・(泣)

Posted by: aya | 2008年05月19日 23:06

コメントする