Orange

20080513_4.jpg
ある日のOrange。
70年前のライカに、あたしもMちゃんもPさんも手がプルプルしたよー。
(中段左のカメラ)
ここが絞りの覗き穴でここがピントの覗き穴で、ここが実際の覗…(ry 
ファインダーがいっぱいすぎてもう覚えてない( ; ゚Д゚)
Mちゃんも数日前にみたばかりの”すてきな写真”を撮ったご本人に偶然遭遇。
もうすぐ出版されるという料理本の原稿を見せてもらって、ため息がたくさん。
↑写真を見ておいしそうなのと、簡略的に記述されている「作り方」が簡略されてることでちっとも理解できない料理できない女のため息(笑)
(下段左がその様子)
LEE(リー)←雑誌のかるべさんの記事を見たかったのだけど、大阪でLEEを探しきれず…
だいぶ色んな売り場を見たんだけどな…。
Nさん!2枚目のFE写真、アンダーでした!
…と見てないであろうここで報告してみる。。
20080513_5.jpg
Orangeでおなじみのけしき。

Comments

maximums←だけいないんですど...
仲間はずれじゃん。

Posted by: maximums | 2008年05月15日 18:09

maximumさんが一番に帰っちゃうからですよー!!
写真家必携お揃いのデルフォニクス手帳を撃撮すればよかったす(*^ω^*)

Posted by: aya | 2008年05月16日 23:36

仲間はずれにしないでね。
あの手帳、行方不明になりました....

Posted by: maximums | 2008年05月17日 00:24

してないすよー!
ステインにも必ず居られるじゃないですかー!
一番に帰ってくけど。。

Posted by: aya | 2008年05月17日 02:19

maximumsさんってもしや・・・

Posted by: pika★ | 2008年05月17日 16:19

よい子は早く帰るんです。
pikaさんってどの人?

Posted by: maximums | 2008年05月18日 09:54

よい子て!!Σ(OДoノ)ノ
ぴかさんは一番変な人です。わたしと座ってたのがみつこちゃんで、もひとりライカ触らせて貰ってた変人(笑)
よくステインにおりまする。istD*使いでし。

Posted by: aya | 2008年05月18日 21:58

はじめまして。
ぶらぶらしてたらたどり着きました。
私もFE使ってるんです^^
FE仲間としてよろしくお願いします♪
また遊びにきますね~

Posted by: p---n | 2008年05月19日 09:17

p–nさん>
はじめまして。
FE使いさんですか!うれしいー。
FE2使いのほうが多くないですか?なかなかFE使いの人に出会いません~。
どうぞごひいきに!

Posted by: aya | 2008年05月19日 23:07

コメントする