寝て寝て寝続け

20080512.jpg
↑キヨッサンが撮ってくれた。
あーあ。やっぱまたお決まりのブラヒモがはみ…(ry
フィクションです。勉強しながら寝てる子です。
そしてこれが今のあたしの髪の色です。メッシュじゃねぇす。
この部屋の照明はやっぱステキ色だわ。

身体が悲鳴をー。
土曜夜。夜行バスでは乗って速攻爆睡。
トイレ休憩SAになんて1回も起きんかった。
日曜の朝に着いて、現像出しにちょっと出かけて、その後丸1日爆睡。
風呂も入らず寝続け、今朝は用事があったので死に物狂いで起きてシャワーを浴びる。
用事から帰って来てさっきまでまた爆睡。
よほど疲れているんかな。ダメダメだ。
次に大阪へ帰るのをまたしても疲れる夜行バスにしてもいいもんか悩む。。
一喜一憂したり、誰にも用意してもらえない食事に悩んだり準備したり、熊本ではなかなか機会のない「歩く」という行為が日常だったり。
それらが新鮮だとは思っているけれど、体力や思考回路をたくさん消費しているのかもしんない。
大好きだったアイツは、いっつもビミョウなタイミングで思い出したかのように連絡をくれる。
ちょっと前に一度話したけど、再度大阪に住みたいと思ってると話すと「うん、あやにしては無茶なこと言うなーって思った」と言う。
まぁそれが普通の感想ですよね。ええ。分かってる。
お互いをたくさんたくさん知ってるのに、共に過ごした時間も、うまく想い合った時間もあってないような関係のアイツにそう言われては。
うーん、言い方が難しいな。
「どんな生活してるか目の前で過ごした時間はさほどないけれど、キミのその中身と体力ではムリだと思う」といわれてる状況でございます。
図星なんだわ。
さすがあたしが愛した人。
彼の言うことはたいてい正しい。今回もまた、合ってるはず。

あ、PIKA★さん、そんなカンジで報告しそびれてるけど、ニチェさんもアクリュへ来てくれたよー。
PIKA★さんに近いものがあったよ(笑)うふふ。
ちょっと変人だったーw

Comments

うん変人は類を呼ぶてね。(ニチェさんゴメン)
・・・・またメールするー。

Posted by: PIKA★ | 2008年05月13日 08:54

マメじゃない私ですが、
7月に撮影会で由布院(湯布院?)に行く予定ができてさ、
由布院といえば、前にayaっぺ
素敵な喫茶店(cafeか?!)の写真撮ってなかったっけ?!
と思って、そんときのエントリー探しがてら
近況をまとめ読みに来ましたよ~。w
photo logの方は、ちょこちょこ見せてもらっとるばい。w
大阪楽しそうだな~!って懐かしく思いながら。
ところで、、
何を迷ってるん?
仕事や人間関係、ayaっぺを取り巻く環境の詳細はわからないけどさ、、
失敗を恐れないで飛び込んじゃってもいいじゃんよ。
何処に居たって失敗するときは失敗するし、
仕事が無いときは無くて、有るときは有るのよ。
無下にお断りしてるんじゃないのも皆わかってるよ。
ちゃんとayaっぺの気持ちは伝わってる。
その上で、自分のココロが大阪に傾いてるなら
流れに乗ってみるのもアリだと私は思うよ。
だって、無限の可能性が広がってるじゃないか!(熱w)
もちろん、ayaっぺのその性格だから
必要以上に凹んで自己嫌悪に陥ることもあるかもしれない‥。
でも大阪って、それ以上にパワーをくれる街でしょ?w
もし疲れてどうしようもなくなったら、帰る場所はあるんだよ。
(熊本っていう地理的なことはもちろんだけど、無条件で受け入れてくれる人・場所。)
そんなことはそのときに考えて、
休むなり、歩き出すなり、方向転換するなりすればいいことで、
今 気持ちに封をしてしまったら‥ 後悔するのが目に見えてたりしない?
人ごみや飛行機、いろんなことをクリアしていって
どんどん世界が広がっているじゃん☆
今、動かないでいつ動くの。
その男子はさ、ayaっぺのことを心配してくれてはいるんだろうけど、
それ以上にきっと、遠くに行くのが寂しいのよ。
ayaっぺと同じくらい素直じゃないヤツね~!
(って言ったら怒られそぅ‥)
まぁ、偉そうなこと長々と並べたけどさw
とにかく壁にぶつかる前から悩むのはイクナイ!(´・д・`)b
(でも、無理だけはもっとイクナイ(´・д・`)b !w)
ayaっぺ、いつでも応援しとるよ☆(´ェ`*)

Posted by: yuki* | 2008年05月13日 12:33

コメントする