いったん帰熊

20080511.jpg
前、足の裏を撮ったら「いつのまに撮ったのーガビーン」てなってた子。
だけどしぶしぶもいっかい撮らせてくれた。ありがとー。
そういえば、場所もあの時と一緒だ。
そうだ、出会って1年だ。
この日、これまでもう何度目か何人目かの「君たち、姉妹?」って聞かれた。
この子と私がどこか似てるのだと。
悪いけど、この子のほうが100倍かわいい(笑)あたしが男なら惚れてる。
アホさはどっこいどっこいかな!?
偶然だけど、同い年で、誕生日も5日しか違わない。
地元はすぐ隣の学校で、お互いを知ることもなく同じ大学に4年間通ってた。
猫がだいすきなまっすぐな女の子。
24年間出会わなかった分、これからもっと遊びたいし、もっと会いたい。@Orange

Comments

ういっす^^
あ、アカンやん。ayaちゃんのブログ読んでたら
なんか口調が感染(笑)
写真展お疲れ様。
見事にモノクロやのに「色」に騙されたっ!
やられたわっ!
でもayaちゃんを含めてみんなええ写真を撮ってて
ちょっとビビッた・・・
ワタシなんぞより全然年下の子らやのに
めっちゃ感受性高くって、
センスがめちゃいい!
羨ましい・・・マジで。
また会おうっ!そのときを楽しみにしてる^^
あ、ここリンク奪っていきますっ!

Posted by: ヒトリグミ | 2008年05月13日 00:18

ヒトリグミさん>
口調が感染って「うぃっす!」が!?(笑)
いやいやいや、そこ熊本弁じゃないす!
あー!この「っす!」ってとこか!?
これ、熊本弁を隠すために、関西で多用してますー。あたしこんなに体育会系じゃありませんー♪ふへへ
やんやんやna-miちん、muneさんが、ヒトリグミさんとあんなに仲良しさんだとは思わなかったですー。
写真に出会うのがちょっと早かったか遅かったかの違いじゃないですかー。
撮ってくうちに、どんどん自分の思い描くもの撮れるようになるんでないですか!?いいカメラお持ちだしー。
いいカメラストラップお持ちだしーwww
あたしもリンク奪いましたー。

Posted by: aya | 2008年05月13日 12:47

コメントする