illust – blog – photo – friend – network – Acru

20080508.jpgお知り合いがくれたレンズによって
愛機がistD*に決まったPIKAさん。
PIKA★さんのお友達がAcruのmonocreate展に来てくれた
ありがとうPIKA★さん~そしてチミも来いw
お友達と聞いて「ああーPIKA★さんみたいな変人かな?」って思ったけど、よくよく考えればブログ友達て言ってたな。
会ったことない人なわけですよねー。
リアル友だと勝手にカンチガイしてご対面~(笑)
分かり難い道のり、遠回りしてたどり着いてくださってありがとうございましたーよーすけさん
お土産ありがとうございましたー!あれ、すんごいおいしかったです!
そしていっぱい入ってて、ニヤニヤ!
会ったこともないネットでのお友達。その友達の友達が働いてるお店へわざわざ足を運んでくれた。
ほんとにありがたいです。
しかも、私の大好物、「ラーメン」やさん。
阿吽亭
こんどズーさんと一緒に行くんだー!鶏とんこつー!
今日おねだりしといた。
このご縁はなんとなくもっと大きくしていける気がする!

Comments

私の友人には真っ当な人も多々おる・・はず(笑)
ラーメン食べたいよぅ
焼き鳥食べたいよぅ
Acru行きたいよぅ
逃亡したいよぅ。。(本気)
ayaつんに会った人はぼほチミの魅力に
ヤラレルはずじゃ。
私もその一人。

Posted by: PIKA★ | 2008年05月08日 11:00

PIKA★さん>
わたしも真っ当~♪
・・・え?ちがう?w
ラーメン屋いっぱいあるじゃろ、熊本。
焼き鳥もあるじゃろ。九州。
なんつって。はよこっちおいでよぅ!
PIKAさんがたまーーにでも来てくれるんなら、ほんと一人暮らしはじめ甲斐あるけどなぁ。
自分が人様のおうちにお世話になりっぱなしなのもあって、自分が家を借りたとしても、誰も遊びに来てくれないと思うとさみしかー。
こっちにあまり知り合いおらんし、お友達は結構みんな一人暮らしだしな。。
わたしに魅力がある?うふふ?セクシー?(違w
もとは根暗、結構ヒッキー。
だけど明るいかったり変態だったりって、自分躁鬱なんでないかと思ってしまうときあるよw

Posted by: aya | 2008年05月09日 00:19

多分、そのお方、今日もacruに来てたような。
DMをもらいに。写真展を宣伝してくれるって言ってた。
多分、そう。
俺の勘では。あの人がそう。

Posted by: zuzuzuzuzuzuずー | 2008年05月09日 04:38

ずーさん>
正解!!そうそう!翌々日にまた来てくださったそうです!
みんな言ってた。
DM貰っていってくれたーって。
よし。とりとんこつラーメン絶対だよっ!!

Posted by: aya | 2008年05月13日 13:01

コメントする