よわきな旅人

20080430_1.jpg
POLAROID SX-70 + 600film
今夜から大阪へ行きまーす。
貧乏金なし(暇はあるのか?ねぇす。)なので、飛行機代をケチって夜行バスにしてみた。
飛行機で行くと飛行機+他の電車賃で15000円くらいになるからさぁ。
夜行バスは6500円だったから、全部合わせて7000円くらいか。
やっぱ半分は節約し甲斐があるかな?
でもでも、だんだん怖気づいてきたよ。
この前まであんなに飛行機は空飛ぶから怖いって言ってた人が…(笑)
飛行機にすればよかった。。
なんか消灯したら食べ物たべるのも気が引けるだろうし、
隣の人女の人じゃないかもしんないし、
隣の人おさけ飲んでるかもしれないし、
わたしブーツだから靴も脱げそうにないし、
最近昼夜逆転してて夜中ずっと真っ暗な車内で起きとくハメになりそうだし。。
はぁーー。。憂鬱。
なにより。
さっき酔い止めの薬買いに言った先で、おなかの調子が悪くなってしもた。
結局酔い止めどころか正露丸飲むハメにー!!!
ああ、なんでこんな日に腹を壊さねば…
憂鬱。
トイレねぇしな。。
下関以上先まで車で移動するのはじめてだわ。。
みなさまお世話になりまする。
大変感謝しとりまする。

Comments

がんばれ!がんばれば、明るい未来が待っている!謎
待ってまーす♪ (by明るい未来

Posted by: ぞお | 2008年05月01日 03:48

ずさん>腹もヒーヒー言わず、無事着いたよ!
あまり寝れなかったけど。
ずーさんに会えるの楽しみだ★

Posted by: aya | 2008年05月01日 09:09

コメントする