リレーフォト

20080430.jpgこもくさんが始めちゃった(※注:去年の2月w)、リレーカメラがこのたびこもくさんの元に帰ってきたそうで。
そもそもリレーカメラとは…
第1弾は、テーマ「自己紹介」。
そしてこもくさんの持つ数々のカメラの中から第1弾用に選ばれたのはOLYMPUS PEN EE-2!しかも専用ケースつき!あまりにボロボロで、途中で誰かちぎってしまうんではないかと囁かれておりました。
写真の奥のPENは私の。。EE-2だから一緒一緒。
それで、このカメラが日本列島を縦断しましたー。
熊本から始まって、ぐるっと回って、熊本にまた到着。
30名近くの人が参加して、プリントは77枚にもなったそう!
(36枚撮りのハーフだから72枚が当たり前なのだけど、ここもまたすごいー。)
リレーフォト写真展も近く開かれるはず。。空の写真展開催より優先されるかも??
うふふ。はやく全部見たい!
そして自分がなに撮ったか思い出さないと…(笑)

Comments

うふふふふ
うふふふふ
うちにも同じのあるよ。
数ヶ月前にやってきたよw
コマ数全然進まない・・・・・orz

Posted by: mon | 2008年05月01日 08:23

ホルモン先生>
このカメラも色んな意味でなかなかコマ進まなかったらしい(笑)
人の手を渡り歩いて1年かかるなんてねぇ★

Posted by: aya | 2008年05月01日 09:11

コメントする