日常

Acruのまいにち。日常。
こっちへ帰ってきた私にとってはこれが日常ではなくなったけど、
Acruでは今もまいにち、一日一日それぞれ違う日が過ぎる。
20080411_2.jpg
■つなぐ。
きっとここで働く女の子の握力は日に日に増してると思う。
以前あたしが革クラフトをやったときは、ハトメ抜きとか打ち棒とか打ち台しか使わなかったので、便利グッズに感激。
20080411_1.jpg
■縫う。
ダァアアアアアアアアアーッって縫う。
半年くらい前、このミシンをともさんが買ってすぐ、
「うまく動かない、どうやったらきれいに縫えるんだ」とあたしゃ目の前で触っても見れないのに無謀なことをしきりに聞いてきて、相当困ったのは良き想ひ出です。
こんにゃろう。
20080411_3.jpg
■切る。
革はほつれてこないからいいねー。
20080411_4.jpg
■部品をつける。
↑はテープひもだから、デジイチ用。
20080411_5.jpg■溶接する。
アクセを…いつもは。
…じゃなくてこのときはたまたまショップの什器。。
あたしにはチョッパー(ワンピース)のツノにしか見えないんだけど、これいったい何の什器だったんだろうか…。


20080411_6.jpg■書く書く。
(※この記事書くのに2週間かかった。)

Comments

やほー!たいがいおひさしぶりです!
そして、こちらにははじめてアタックしてみました(笑 ほしのです。
大阪にいかれたことは、しげさんとかマカロンさんに聞いていたんですが、もう戻っていらっしゃるんですね。
大阪の展示、かわいいだろうなあ。
ayaさんの写真、久々見ましたけど、どれもめちゃ可愛いですよ。
ねこのトイレタイム、まさかナイスショットでとらえられてるとはつゆほどもおもっとらんでしょうなあ(笑
またときどき写真みに来まーす!

Posted by: hossy | 2008年04月25日 05:17

hossyさん>
うひょひょ、おひさしぶりですー!
ホッシーさんご自身の日記を読んだりするよか、shigeさんの日記で窯の様子見ることのほうが多いかも?(笑)なayaです。
わたしの写真は可愛くないですよう!
結構きたないものとか撮るほうが多いです。
猫のトイレタイムも含め・・・。
このまえマカロンさんの手料理いただきましたー!
あんな料理作れる女性になりたいっす!(TдT)

Posted by: aya | 2008年04月28日 17:26

コメントする