ボロボロ

20080421.jpg
GAPのバレエシューズ。
買ってほとんど履いてなかったのに、大阪行ってまだ1週間の時↑に既につま先がボロボロになった…orz
何をそんなに蹴ったんだろう…。
足がデカイんか?これ、25cm用だったのに。。
今日久々に履いたので母親に「これヤバイよねー。」って見せたら案の定「なんねそれ!キタナイね」って言われた。
やっぱそうですよね。。
ラウンドパンプスはキライなんだーー。かわいらしすぎる。
でも履きやすいー。でもキライなんだー。
履きやすい靴は1個持っていたい。
でもまたしてもラウンドパンプス買うよりとんがりパンプス買いたいー。
でもでもとんがりパンプスは100%靴擦れするー。
むーん。

大阪生活振り返り日記は一時中断中。
書いてるうちに長くなったり大変で…(笑)
別に1日1日順番に振り返って書くつもりはなかったんだけど、
そうしないと一気に現像した写真がどれがいつだかゴチャッとしたまま誰に見せるでもなく終わりそうで…。
せっかく撮ったり撮らせてもらったからにはなー。。

Comments

コメントする