i want to exclude categories from wp_get_archives list!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つωT`)

Comments

初めまして。
PIKA★ちゃんに教えてもらい遊びに来ました。
とってもきれいな写真ですね。
被写体への優しさが感じられました。
切り取り方もとっても丁寧だと感動しました。
きっと直感的に切り取っているのでしょうが
間の取り方がじわじわっと心に響きます。
いいカメラアイをお持ちですね。
ウェブも見やすくてとっても素敵です。
若い感性に刺激を受けました。
ありがとう。
また、遊びに来ます。

Posted by: はや | 2008年04月19日 11:07

追伸です。
もっともっと色んな写真をみたいです。
ぼやきながらも、
がんがんジャンル広げていってください。
楽しみにしてます。

Posted by: はや | 2008年04月19日 11:09

はやさん>
はじめましてー。
PIKA★さんに聞いてやって来られたですってー!!
なんて言ってました・・・?(笑)
あまりリッチじゃないので、使うフィルムもできるだけコスパのいいものを選びますし、カメラも欲しいものを手元に集めたというより、だいすきな写真友達がたまたま譲ってくれたものだったり。それに運命を感じて大事に使うことにしてます。
きれいなものよりきたないもの、モノが経年して、きれいで新しかった時よりもすてきな姿をしてる時にシャッター切ることが多いです。
写真は趣味程度なのでボヤキはかなり多めですけどよろしかったらPIKA★さんともどもごひいきにおねがいしまするー!

Posted by: aya | 2008年04月21日 03:33

追伸:
あっ、http://fotologue.jp/aya/
↑こっちでまとまって写真見れますー!

Posted by: aya | 2008年04月21日 03:37

追伸:
こっちでまとまって写真みれますっ!
http://fotologue.jp/aya/

Posted by: aya | 2008年04月21日 03:41

すんげーカワイイっていうといたぞ。

Posted by: PIKA★ | 2008年04月21日 09:28

PIKA★さん>
うそつきって言われてもしらねぇぞ。責任とれん。

Posted by: aya | 2008年04月23日 00:13

コメントする